2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かみぱに!の特典がknngの件

ぱっぷです、こまです。 かみぱに!ではメディオの特典を強く推してきましたが、彩色済みの画像がとうとうアップされてしまいましたw まずは、リンクをご覧下さい。↓ 完璧18禁です すごすぎですよねww まさにknng!!(eじゃないですよww) これには…

Princess FrontierOPデモ公開

ぱっぷ、こまです。 久しぶりのブログらしい更新です。 3/28に発売予定のAXLの新作「Princess Frontier」ですが、Princess Frontier出版社/メーカー: AXL(アクセル)発売日: 2008/03/28メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見る…

あかね色に染まる坂レビュー(B)

シナリオ自体は、終ったので少し振り返ってみようかと。 一時期、中古の価格が激落ちしたらしいソフトでしたが全然楽しめました。 メインが2人、優姫と湊、いるようですが実際にメインっぽいのは優姫ですね。 全部ハッピーエンドですが、陰謀や大人の介入に…

「はるはろ!」の追記

「ウィル」内の別ブランドで開発は続けるみたいですね。 よかったよかった。 これからの更新は、受験前までのようになりますので〜

「はるはろ」開発停止・・・

まずは、コレをご覧下さい。 「これまで当ブランドの代表を務めておりました荒川工が、退職する事となりました。 それに伴いまして、当ブランドでの『はるはろ』開発は停止いたします。」(抜粋) (propeller公式HPより) おいおい そんな簡単に停止してい…

ちょっと改造

今日は、あかね坂があまりできなかったのでページの改造に取り組んだのですが。 あんまり変わりませんでしたネ。 結果的に目立つのはQRコードの設置くらいです。 じつはこれだけでずいぶん頭を使ってしまいましたw タグとか全く無知ですから、先が思いや…

予防接種

ぱっぷ〜、こまです。 今日はB型肝炎の予防接種をうけにいったんですが・・・ 色々とありまして、他に必要だったMRを受けることにしました。 そしてさらに色々あって、B型肝炎は受けなくて良かったらしく非常にドキドキでした(汗 受けてたら割りと大変…

 湊さん・・・

どうも、二人目の湊を終えたのですが・・・ なにこの鬱展開・・・ というわけでして。 今回で分かったのですが、こまは感情移入しやすく、かつ独占欲が強いようで(自分調べw) このシナリオはそういう人には鬼門です。 今回は、こまは主人公もとても気に入…

 ただ曲(short)紹介

アニスパップ〜、こまです。 今日はゲームがあまりできなかったので別の紹介を。 りたさんをあまり知らない方向きの記事となってしまいますが、りたさんの曲のなかでこれから発売されるゲームでおすすめのものを二つほど。 上は、霜月はるかさんとのツインボ…

 覚えていますか?(人による)

「Vol.7」の1日限定カウントダウンFlashが公開されています。 詳しくは、バナーからRococoWorks公式HPまで!! 公開終了〜 公式HPがオープンしました。 さて、2007年7月27日という日付を覚えていますか? そしてこの、全国…

 ツ反!

どうも、200ほどすぎてしまいましたが6000ありがとうございます。 忘れていたのですが一応報告をしておきます。 最終的な結果は6戦5勝1敗でした。 「中央」を使った勝負では、以前からご訪問くださっていた方にはお分かりいただけると思いますが、…

 ダウンロード違法化の是非

ニコニコ動画を利用されている方には是非見ていただきたいものがありまして。 ネットを積極的に利用している方は見たほうがいいと思います。 この下のあるものなんですが、ちょっと長いし楽しいものではありません。 「ストリーミングのキャッシュ」にぴんと…

 いい加減に(以下自主規制

どうも、今日で日記50日目のこまです。 以前の記事をコピーして使用させていただきます。 延期かよお!!!ちょっ、3/28ってえ…!!! かみぱに! 初回限定版出版社/メーカー: クロシェット発売日: 2008/03/28メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 10回…

FORTUNE ARTERIALレビュー(B)

こんにちは、FAをとうとうクリアしました、こまです。 結局1週間と1日でクリアしたわけですが、ボリュームは期待以上でした。 1週間かからずに終るかもと思っていたので。 TRUEはやはりオーガストらしくほぼ完全なハッピーエンドでした。 ちょっと…

 ダメだ・・・きついです

完全ヒッキーなこまでございます。 家から出てませんね〜 ちょっと、やばいです・・・ なにかが沸々としてきます。 FAもあんまりできないし、バイトもしなくちゃならんのですがね。 はあ、何にもやる気がおこらないです。 ちょっと、まきいづみ分を補給す…

 シナリオの方向性とか

こんばんは、こまです。 個別全員クリアを記念して、これからプレイする方の役に立つかもしれないことを書きます。 話の詳細には触れませんが、方向性を書き出します。 嫌な人は、絶対に見ないでください。 ちなみに情報度は吸血鬼・東儀家に関して、えちぃ…

 ちょっと休肝(?)日

今日はあんまりFAができず、だらだらしてました。 アニスパを聴いたんですが、思ったことをいくつか・・・ ・後藤さん、その言い方はゲームにも出ていたように聞こえますよ・・・?ww ・浅野さん、鷲崎さんによる水樹さんのCD解説の邪魔しちゃダメでし…

瑛里華・かなで終了

はい、今日は2人終えました。 後半からだったので実際にやってた時間は昨日より少ないんですが。 ちなみに昨日のネタバレの予想は当たりました。 瑛里華の感想は、これはこれでハッピーですよね・・・?といった感じでした。 最後の謎のメッセージを除けば…

桐葉終了

陽菜に続いて桐葉がおわりました、こまです。 いきなりですが、こまとしては桐葉というキャラは好きです。 黒髪ロング@ツン(クー)デレは正義です、はい。(爆 し・か・し、こまにとっての強大な難点がありますね。↓以下ネタバレ(反転) ・ ・ ・ ・ ・ …

 なんと完勝

驚くべきことに、4戦4勝の完勝という事になりました。 コレは間違いなく実力ではなく、運です。 自分で言ってて悲しいですがw 本当に幸せですね、私は。 今まで全て運で来ていまして、試験に落ちたの今までで一回しかありません。 さらに言えば、受かる可…

 一夜明けて

はい、未だに実感ありません。 こまです。 昨日は失敗したからダメだと思ったといいましたが・・・ 実は見栄張ってましたですww 判定でもCが最高でDも良くあったのですよ、はい。(昔はEでしたw なので身分不相応といった感じでして・・・ 入ったら、…

 改装中

久々の2回更新です。(3回?) 改修した点をば、 1.根本のデザイン 2.プロフィール 3.バナーの整理 4.特集記事の掲示 5.[こまのレポート]の廃止 6.タイトルの正式決定 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ですかね。 まだまだ変わることも十分にありうるので、なんと…

 持っているギャルゲー

Kanon(PSP) リトルバスターズ カタハネ* CLANNAD 智代アフター 夜明け前より瑠璃色な AIR(PSP)* D.C.P.C. FORTUNE ARTERIAL あかね色に染まる坂 D.C.2感謝パック さくらシュトラッセ かみぱに! 剣乙女ノア …

 4戦3勝1不明

どうも、 任務完了!! な、こまです。 まさかの全勝!(判明したのだけ) 正直今日判明した所は失敗した気がしたのでだめだと思ってました。 青天の霹靂・棚から牡丹餅! 今日突然に決まってしまいましたので、実感がなく宙ぶらりんですw それでもFAを始…