湊さん・・・

どうも、二人目の湊を終えたのですが・・・
なにこの鬱展開・・・
というわけでして。


今回で分かったのですが、こまは感情移入しやすく、かつ独占欲が強いようで(自分調べw)
このシナリオはそういう人には鬼門です。
今回は、こまは主人公もとても気に入っているので、もうかわいそうでかわいそうで(泣
だって主人公が壊れていくんですよ・・・!
絶えられずに一気に終らせてしまいました。
長引かせるとクリアできなかったかもしれません。


次は、とっっても良い味を出しているなごなごに突入です!!(危ない意味ではありませんww



そういえば、湊のシナリオは「義」ではないので禁忌を破るわけなんですが・・・
「禁忌」→「kinky」=「異常趣味」らしくて的を射ているなあ、なんてww