かみぱに!の特典がknngの件

ぱっぷです、こまです。
かみぱに!ではメディオの特典を強く推してきましたが、彩色済みの画像がとうとうアップされてしまいましたw
まずは、リンクをご覧下さい。↓


完璧18禁です


すごすぎですよねww
まさにknng!!(eじゃないですよww)
これには、オーガストういんどみるもビックリです!!
通常の体験版をやった限りでは、天音さんはオーガストの「エロい娘」に負けないくらい優秀な娘なのでソフトにもかなりの期待(そっち方面でww)ができますし。
担当さんもおっしゃってますが、テレカの彩色もネ申すぎません!?
持っているテレカと比較しても遥かにやばいと思われます。
この機会に是非購入した方がいいと思いますよ!!
オークションでもかなりの高値が付くんじゃないでしょうか・・・?


予約済みのこまの場合資金の確保が最重要課題なんですがw
あかね坂・D.C.2の連続購入はかなりの痛手でしたネ。
そして、りたさんの「monologue」とあと2,3本のソフトを買う必要があるので・・・
べっべつに、廃人っていうわけじゃないんだからね!!