2008-01-01から1年間の記事一覧

予定は未定です

そう、未来のことなんてわからないんですよ。 良いお年をといいながらまた記事書いてますw 22時からの偽まるさん川瀬Pの生ラジオ『緊急生放送!「ケメコマニアックス!」改め、チュー途半端に年越さないぞスペシャル2008』を聴いたんですが。 まさか、…

こまの1年、2008

ごきげんよう、こまです。 ええ、はまりました(何 昨日の疲れが出たようで頭痛がひどく... 部屋の片付けも勉強も大して出来ず...ブログの更新やメールはしてますけどねw さて、今年もこんな記事を書く時期となりました。 今年一年を振り返りたいと思…

こまのC75

無事にはじめてのコミケから戻ってまいりました。 お疲れ様でした、こまです。 さむかったっす、朝。 そして圧死するかと思った(汗 ごろごろ転がすタイプのバックは禁止にするべきだと思います(切実に コケるわ!! 長いので続き式で... あ、そうそうR…

at新木場

これからりんかい線乗るわけですが… 混んでますわな、当たり前ですが。

明日は冬コミ

明日は冬コミへと参加してまいります。 はじめてなので正直不安はありますが...まあなんとかなるでしょうw 笛さんの所に突っ込みたいな、と思うこまでした〜 関係ないですが、今日通販でミスをしていたことが発覚したという(苦

試験近い...?

試験近いはずなのに、今年のまとめ記事をこまごまと書いております。 昨日は前日に突然『明日4コマね』という死刑宣告を受けたのでがんばってきましたよ、ええ。 化学(中3)を2コマ任されるとどうなるかがわかりました。 結論としては、のどの痛み(風邪…

雲を割って

朝、といっても10時半過ぎ。 起きてすぐに家を飛び出しました。 行き先は庭ですが。 なにか神々しさを感じます。

くりすますイブ

プロフェンじゃないです(何 はい、今日はどうやらクリスマスだったらしいと友人から聞きましたw とあるHPには「クリスマスって何時から?」という言葉もありましたww みんな、優秀だね!ってことで。 こまはスパークリングワインをグラスに三杯程いただきま…

あえて触れない

はい、今日の出来事には触れずに更新しますw 今日は夜明けなのミア(CV:成瀬未亜)の誕生日でしたね〜 誕生日記念のSSでも書こうかと思ってたんですが、 無理でしたww(当たり前 さてさて、 以外と腕が落ちてないことが発覚いたしました。 普通にレウスが倒…

てんてこ舞い

はい、泣きそうですw 悲しいという意味ではなく。 明日のリーディングの予習と物理のレポートがピンチなことが発覚!! 俺、この修羅場が終わったらゆっくり眠るんだ...

実感が無い

病名はちょっとわからないんですが、死因は心臓近くで大動脈が裂けたとのこと。 以前、別の病気で入院した時に動脈硬化が進んでいたそうでした。 限界だったんでしょうね、血管が。恐らく即死とのことでした。 苦しまずに逝けたことがせめてもの救いでした。…

しばらく白で行きます。 祖母に不幸がありまして。

はてなはお手軽

今日はFC2ブログについて調べてみました。 とは言っても、移転するつもりは全くありませんのであしからず。 はてなってデザインを詳細にいじるのも割と簡単だと思うんですよね。 まあ、だからといって使い勝手が良いとは限らないんですが。 FC2は超豊富なテ…

年末以前の出費

いや〜お金がいないのに出て行きますね。 明日は、Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見るを買うつも…

近所でもう一枚

もう少し明るい写真があったのでこちらもアップ。 あんまり変わんないですけど。

ついに...

ばれたZE☆ PCゲームが親にw まあ、気にしませんけど。 というか机の上に何個も出しておけば、ばれるに決まってら〜ww むしろよく今までばれなかったと思います。

近所で

こまが住んでいる所の写真。 残念ながら暗くなってしまったのを掲載することになってしまいましたが。 空って移ろいゆくものですよね。 気になった瞬間には撮らないと、すぐに表情が変わってしまいます。 本当に技術がダメダメですが、進歩のためにも載せて…

ヨスガ攻略完了

クリアしちゃいましたね(苦 いやー、重かったな〜穹編。 かみぱに!ではあっさりとしていたところをとことん突き詰めたようなシナリオでした。 ネタバレはしない主義なんですが上に書いたことくらいならいいですよね?? そして、作品のメインとなる場所は…

瑛編終了〜

はい、そういうわけで穹編以外は終了しました。 今のところ一葉編が一番好きです。 しかし穹編を少しやった感じでは、もう既に雰囲気がぜんぜん違っているのでどうなることやら。 瑛は見かけに反してかなりえちぃ娘ですw 夜明けなの麻衣を思い出しましたねww

書く事を忘れてしまいました

バイトが1コマなくなって少し早く帰れたこまです、こんばんは。 日を空けるもんじゃないですねw 書こうとした事がすっかり抜けてしまいました(苦 とにかく、覚えてることとかは書きます。 『祝福のカンパネラ』のOPが公開されてますね。 『はぴねす!』の…

ヨスガ攻略中

一応一葉編が終わりました。 予定を変更して今日は一言だけ。 瑛が怖い。 以上。

書くことが多すぎる

ので、寧ろ少しずつ数日に分けて書いていきます。 まずはヨスガノソラについて。 こまがかなり期待している作品についてはプレイ前にお気に入りキャラを書いていたんですが、 ヨスガでは一葉&穹を気に入りました。 現在、一葉編はほぼ終わりだと思うのです…

ウゴイタヒ

〜1st Aniversaly〜 はい、今日で初めてこまが記事を書いた日からちょうど1年経ちました。 ちなみに開設した日から数えれば昨日で1年でした。 さらっと書いてますけど、始めた当初は1年続くか不安だったんですよねw 以前こまがやっていた(まだ解約はして…

お金が〜

プロフを更新したので今年に買ったPCゲームの本数を数えてみたら... 25本!! 我ながらアホですなw いくら使ってんだい?w

ふふふ

明日は1限の生理学のためだけに大学へと行かねばなりませぬ。 でもこまは明日、コミケのカタログを買わねばならぬので寧ろ好都合であるかも知れぬ。 でも、面倒くさいww まあ、注文してた同人誌とかも来るので楽しみな気持ちでがんばります〜

むむむ

別に萌えキャラを気取ったつもりではありませんw こまの身の回り(実生活&ネット)にはお絵かきを趣味としている方が多いんですよね。 まあ、それに影響されて(?)久々に... と、こまも以前にも触れたブログ以外の作業に取り掛かったんですが。 やっぱ…

SiN終わっちゃった...

終わったw やりすぎだっつーのww 非常に微妙な作品でしたね。 まあ、SiNという作品の一部に過ぎないんだから結論を出すのは早計というものでしょうが。 キャラ(クレル)がとても良かっただけですね。 つまり、原画&CV(民安さん)&そもそものキャラ作りで…

最近聴いたCDたち〜

ちなみに左上から時計回り。。。 ・漆黒のシャルノスのサントラ まだ聴いてませんw(爆 dorchadasのみ聴きました。 ダークでかつ、かっこいい。 それが第一印象ですね。 物語の始まりというより、世界の広がりを感じましたね〜 ・冬のロンド 騙された第1弾…

冬の暮れ時

見ただけで寒いとわかる、 さびしい風景を撮りたかった。 あくまで、希望だが。

るいともクリア〜

はい、クリアしました。 楽しかった! これはなかなか好きな作品ですかね〜 設定の回収なんか知らんこっちゃですがw これは多少のお金を払ってでも(爆、プレイしたいと思いますw まあ、メインは茜子さんなんですが...普通るいがメインだと思いますよね?…