2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った

意味無く分けましたが、書きたかったのはこっちですw ついにぼるしちVolume7の主題歌「Perfect World」が公開されました!! 主題歌は勿論、 Ritaさんです!! やっぱり、てか当然ぶるよぐがOP担当でしたね。 いま無限ループで聞きながら更新しているんです…

ご無沙汰

忘れていたわけではありません、まさか今になって忘れていたなんてことはありませんよ? ...まあ、なぜか忙しかったんです、はい。 バイト先の先輩曰く、物理学のi教授の授業はほとんどの生徒にとって何を言っているわからないそうで。 なんとかせんとな…

さわやかないかり

久々にさわやかなさt怒りというもの感じました。 こまは滅多に感じない体質なんですけどね。 そこは逆だろうと。 そんなに自分しか見えないの?と。 まあ、悪気は無いんでしょうけど。 ていうかあったら...どうでしょうね? 詳しくかけないので最高に意…

DVDレコーダ...

データを消してもまったく容量が増えない... これじゃあ何にも録れないのですorz なんとしてでもD.C.2s.s.は確保せねば。 お友達の皆さん無理なお願いをするかもしれません。 悲しすぎる>д<

2万です

昨日二回も更新したくせに気づきませんでしたorz 20,000カウント(?)ありがとうございます!! ここをはじめたときは誰かに見てもらうとかまったく意識してませんでしたから純粋に驚きますww 予約特典まとめですら自己満足のためですからね、結局は…

ちょっとつぶやき

こまは、「神様のパズル」という小説(ラノベではないはず)が好きです。 映画化と聞いたときは嬉しく思いました。 が 設定が違いすぎる... なんですか、双子って。 なんですか、なんちゃって大学生って。 なんですか、ミュージシャンって。 ゼミはどうし…

キャスト発表(タイムラグ風味)

プリマ☆ステラのキャストが発表されましたね。 なかなか金曜日は更新できないので時代遅れのようですが(汗 みるさん、草柳順子さん、茶谷やすらさん、まきいづみさん!! 実はちゃ〜さん攻略可のゲームを以前からやりたかったので、図らずも達成という形に…

恐縮ですっ!

実はアトリエかぐやさんの「プリマ☆ステラ」のバナーキャンペーンに応募していたのですが。 こちらが書いたコメントに対してわざわざ答えていただけるなんてっ! 嬉しいのは勿論、寧ろ恐縮してしまいましたw ありのままコメントを書いたのでちょっぴり恥ずか…

低価格でこのメンバー

もうすぐバイトの初任給(あっているのか?)なんですが。 そのお金でさかここを買いたいと思います!! まあ、思うだけで買わない可能性もたかいんですけど。 5/4の記事で紹介した時はちゃんと調べなかったんですが(爆 今日調べたら。 青山ゆかりさん、ま…

野望達成w

どうも、普段からここをご訪問下さっている方はお気づきだと思われますが。 トップの画像を作りました!! 予てからの野望だったのです、実はwまとまった時間と自分の好みに合う加工できる画像がなかなか見つからなくて出来なかったのですが... 今日休み…

持っているゲーム(ver1.2)

Kanon(PSP) リトルバスターズ カタハネ* CLANNAD 智代アフター 夜明け前より瑠璃色な AIR(PSP)* D.C.P.C. FORTUNE ARTERIAL あかね色に染まる坂 D.C.2感謝パック さくらシュトラッセ かみぱに! 剣乙女ノア …

ぼるしちうまっ!!w

別に発狂したわけではありません、こまです。 ボルシチは食べたことも見たこともありませんww とにかくタイトルの件。 誰かニコニコしながらアップしてくれとのことですww(ロココのらすく氏) 自分でやるのはどこかの権利団体が怖いそうでww 何があったのか…

変わりにこんにちは

このページの下までごらんの方はお気づきかもしれませんが、D.C.ASのかわりに買うソフトが決定しました! 体験版をやっているのですがコレはなかなか良い感じ... 時間がないので詳しくはまた後日。 まとめはしませんww

てすと

けしました

知らなかった!!

(有)スタジオバルセロナが(株)ディオメディアに名称変更していたなんて!! 「ななついろ」で知った会社だったので、乃木坂春香もバルセロナで嬉しいなーとここのかなり始めの頃の記事で喜んでいたのですが... 今日公式ページを見てビックリ!! まさ…

残念ながら

書くべきところには書きましたが、D.C.ASは買わないことになりました。 気が変わる可能性はありますが、まあお財布事情もあったりなかったり(苦 まとめも控えめになりそうです。

ちょっと禁欲?

どうも、東方では咲夜さんがお気に入りのこまです(前回の記事に追加w ちょっとクリア済み(とみなした)ゲームかルート以外はプレイしないことにしました。 つまり新しいことには手をだしません、短くとも一週間くらいは。 時間がなくてちゃんと楽しめない…

お気に入りキャラは何ですか?

こまのお気に入りキャラは...(全部ぢゃないですけど ・マリア(ハヤテのごとく) ・那波(乃木坂春香の秘密) ・フブキ(仮面のメイドガイ) ・クレア(剣乙女ノア) ・いつき(ツナガル☆バングル) 共通点は...昨日気づいたんですorz 思った以上にこ…

欝な一日

明日は家を出るのがいつもより1時間程早い6時半ごろ... 家にかえるのはバイトが2コマあるので10時過ぎ。 どうしましょうね?ww

ツナガってます

「ツナガル★バングル」をやっているわけですが... ちょっとキャラにはまってしまいましたw キャラにはまったといえばさくらっせやFAもそうなのですが、それどころじゃない感じで(え いつきさん最高ですww 1つのルートをここまで楽しんだのはじめてかも…

小旅行に行ってまいりました

今日は鎌倉に行ってまいりました、こまです。 酷く混んでいて...行楽シーズンに行楽地に行くことはもう止めようと心に誓いましたw ちょっとまとめます〜 1.朝 7:30頃に起床しまして(軽く寝坊)、急いで支度&出動。 8:10頃には電車に乗り込み…

してなかったこといくつか。

どうも、こまですが... ここのタイトルに若干後悔中(苦 今さらだけど変えようかしら? まあ、あせる必要もないので流しますw ・「プリマ☆ステラ」公式HP更新 キャラ紹介とサンプルCGが公開されましたね。 お気に入りになった娘(↓)がなんと従姉妹!! …

「D.C.After Seasons」予約特典まとめ

同時に二つまとめておくのは自爆行為な気がしますが、頑張りますw これまたミスがあったらご連絡下されば幸いです。 自己満足第二弾ww5/15現在、こまは買いません!!きっとw そんなわけでもう片方の「プリマ☆ステラ」が優先になるようです。 追記) 『D…

メディオ予約特典決定

「プリマ☆ステラ」についてです。 恒例の裸エp(ryのようですが、誰が犠牲になるのかはラフ公開を待つようですね。 やっぱりこまはメディオにしてしまうんでしょうか...?

リトバスEXキャスト発表!!

はい、想像どおりでしたw まじで禁化するためのキャストでしたもんねww 一番驚いたのは、朱鷺戸沙耶でした...友人と話した(一方的に話したw)予想であった「風音」さんが見事的中!! こまにもついにキャラを見る目がついたのでしょうか...?ww