「はるはろ」開発停止・・・

まずは、コレをご覧下さい。


「これまで当ブランドの代表を務めておりました荒川工が、退職する事となりました。
それに伴いまして、当ブランドでの『はるはろ』開発は停止いたします。」(抜粋)

(propeller公式HPより)


おいおい
そんな簡単に停止していいんですか・・・?
一応、私も楽しみにしていたのでなかなか辛いものがあるんですが。
まあ、「当ブランドでの」だから望みは持てなくはない・・・のでしょうか?


しかし、「ハルハナノイロ」他3曲の行方はどうなるんでしょうか?
りたさんのブログによると、「何もいえない」状況のようです。
まあ、個人でどうにかなる問題じゃないのは間違いないですしね・・・
コメントまでよせていたのだからりたさんもかなり辛いんじゃないんでしょうか。


なんか、紹介した数日後にこうなってしまうとなんとなく罪悪感がわきあがってきますネ・・・
ごめんなさいです。
ファンにとって、提供者にとって一番良い結末になることを期待します。