予防接種

ぱっぷ〜、こまです。
今日はB型肝炎の予防接種をうけにいったんですが・・・
色々とありまして、他に必要だったMRを受けることにしました。
そしてさらに色々あって、B型肝炎は受けなくて良かったらしく非常にドキドキでした(汗
受けてたら割りと大変なことになりますからね・・・
だってB型肝炎には7ヶ月かかるんですよ!!


閑話休題、今日はなごみとつかさが終りました。
やはりなごみのお話はかなり面白かったですね。
ヒロインの中で一番目立ってますね、メイン2人を差し置いてw

つかさは、ちょっと苦手なタイプだったんですが・・・(Ex.かなでさん)
後味が良かったので結構良い感じでしたね。


ついに次は、「強気な娘」である優姫です!!
じっくりやろうと思います!
ミコトは最後ですね・・・
二厘さんだからちょっと楽しみですww




きっと最後にレビュりますね。