2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつかきます

かを重ねるのを忘れましたがこのままで。 ・RococoWorksさんの新作「airy[F]airy」のキャラが1人公開されました。 ヘレンと言うそうですが、何となく笛さんの絵柄(塗り?)が好みの感じに戻って来た気がいたします。 伊頼さんもおっしゃってましたが。 ・A…

姫狩りプレイ中

まずは別件。 伊頼さんと相互リンクをはらせていただきましたが、「いまじならっく」で私の紹介をしていただけたのでこちらでは伊頼さんの紹介を。 ゲーム、Ritaさん、ムービー、工学的に(?)詳しい方です。 これからも宜しくい願いします〜 ではでは。 プ…

リアルにこまった

私の飲んでいるとある薬が承認を取り消されたらしく、もう飲めなくなってしまいました。 流れは取り消されて、延長されて、ん?って感じ。 延長されたはずなのにもう手に入らないという。 在庫がはけるまでの延長なんでしょうね、きっと。 同一の成分の薬は…

つかれましたわ

今週も無事終わりましたが、疲れました。 今日もバイトで家に着いたのは22時半過ぎ。 そして楽しみにしていた姫狩りはJPのミスで届かず…… はらみこは買ってきましたが、姫狩りの後にプレイするので開けられませんし。 まあ、今日は調子が悪いので助かった…

相互なリンク

伊頼さんのブログと相互リンクしていただきました〜 これからもよろしくお願いします!! ではでは、今日の更新ですが。 ぱれっとさんのサイトでましフォニのCVが2名発表されています。 お嬢様が五行なずなさん。 義妹が安玖深音さん。(マタカヨ そして小動…

れぽれぽれぽーと

今日の実習の内容をレポートにまとめている……と言うよりは以前に書いたレポートを修正しているこまです、こんばんは。 BGM(?)に『島と海と☆こいそらじお』を聴いているのですが、きっとレポートを書くことのほうがおまけになってますw 夏野さんの声良いわ…

ファイト、ロココさん

RococoWorksさんの事務所があるビルが事務所荒らしに入られた…… ではなく、新作発表ですね〜 リンク 今回は近未来な感じではなく、ファンタジーな感じでしょうか。 まだぜんぜんキャラがアップされていないのでさっぱりですが。 ぶるよぐ、まっつ、きぼーで…

また明日から

実習だ……!!orz まあ、いいや。 出来る限り頑張ります。 昨日はリースリットの誕生日でしたね〜 一応記念SSを書いたので良かったら是非。 どうすりゃ自然な文になるんだか(苦 あ〜レナスカッコイイ……

りんごたん

りんごたんハアハア…… というのは嘘でw 伊頼さんの記事ではじめて青葉りんごさんの歌声を聴いたのですが。 この人は化けものですね。 ファンになりました。 CDを出されたあかつきには、買いますよ〜 GWAVEで一曲だけとかだと微妙ですが(苦 単独なら絶対に……!

かんふぁー

今日はd-(+)-camphorのヒドリド還元を致しました。 以前お世話になった講師の先生に優秀な班とほめられて、のびました。 しっかり出発物質がほとんどなくなっていたのが高評価だったようです。 眠さを我慢してまで書く記事だったのか……? ちなみに、鎧竜の天…

裂けるハート

日本テレビで10時からやっているドラマをながめているのですが…… 完全に鬱になってしまいましたorz 怖いよ!! 今日は叔父さんの沖縄土産のもずくを食べました。 ポン酢をかけて食べました。 美味しかったです。

温まるわ〜

親がアールグレイと間違えて買ってきた、レディグレイ。 水出ししたことはあったのですが、今日は普通にホットで淹れてみました。 感想。 なんだこれは。 淹れた瞬間に広がるアールグレイより更に華やかな嫌味のない柑橘系の芳香。 しかし、味にはしつこい柑…

ふわふわふわわ

別にきれいなお姉さんに影響されたわけじゃないんだからね!? さて、何割の方がネタがわかるのでしょうかw最近物凄くふわふわしてるんですよ、私。 だから私に関わる全ての人に言いたい…… 全ての言動に責任もてまs(ry 誇張しましたが、失礼があったらスイマ…

マスア!

『はらみこ』がマスターアップしたそうです。 姫狩りと言い、はらみこと言い今月は早いですね〜 おかげで出費が素晴らしいw さらには、さっさと金払えやとメディオさんから催促のメールまで来る始末ww 新作は自動送信のメールで注文確定ということを失念して…

大仁にて、修善寺付き。

数が多いので一部だけアップし、さらにその一部だけここに書きます。

姫、狩るで〜

『姫狩りダンジョンマイスター』マスターアップしたようですね。 いや〜楽しみだ。 4月は『はらみこ』もそうですが、どちらもかなり期待してます!!

12.5を振り返って

どうも、大仁温泉からかえって来ました。 若干風邪をひきましたが、大丈夫です。 いつか写真をアップしますね〜 ではでは。 追加公演と言うこともあるので、詳しくは書きません。 ・『コイノニア』が素敵でした。 やはりメッセージを伝える歌が出来るRitaさ…

帰ってきました〜

楽しかったですよ〜 セットリストも少々違っていて、なにより『ハルハナノイロ』を聴く事が出来たのが非常に嬉しかった!! 明日から小旅行に行ってきますので、この辺で。 ではでは。

明日は12.5

明日は追加公演の12.5です!! りおれおさんと行って参ります>< 場所は渋谷!! 完全アウェーですね〜w 体調整えて行くためにも早く眠らないと……!! 今回はライブの次の日に小旅行に旅立つので感想はアップできません、ねー すみま、せんー おやす、みー。

今日は2日

そんなわけでFORTUNE ARETRIALのかなでさんの誕生日!! だというのにFC2の管理ページにアクセスできない…… 後にしよう。 その代わりにここでちょこっと。 誕生日記念のSSは書きませんが、 イラストサイト様が記念のイラストをアップしていたりして楽しいです…

思ったよりも

エイプリルフールネタが少なくて寂しかったですね〜 私としてはりたさんは今年もやってくれると思っていたんですが、忙しいのでしょうね。 延期について。 『花と乙女に祝福を』ですが、延期してしまいましたね。 これで購入の可能性が大幅にアップいたしま…