2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶふぉ、ぶふぉ

悩んだ挙句、『きっと、澄み渡る朝色よりも、』をプレイしているのですが。 樫春告(CV:さくらはづきさん)が『井の中の蛙』が出てくる不良の台詞に対して『ぶふぉ。ぶふぉ』と笑うんです。 が、ヒキガエルの属名って『Bufo』って言うんですよ。 ……このラ…

2日目終了

さて、これで私の強制ボランティア活動も1/3が終わりました! ……言ってて悲しい。 実際にやってみて思ったのは、道を聞かれることが多い!ってこと。人:あのー、このビルはどちらに? 私:あ、はい、ちょっと案内しますね〜 ・ ・ ・ 私:もう見えているん…

明けてびっくり

うん、のんびりなんか出来ませんです。 午前はスーパーへ。 午後はスーパーへ。 ……さて、明日からは都内某所でボランテイアです。 多分都内の色々なところでボランテイアに勤しむ大学生を見かけるかもしれませんが、そのうちの一人になります。 まずどれがこ…

やーやー

どもどもと続きます。 別に嫌がってるわけでは。 そんな感じで、復 活 ! 言い換えれば、試・験・終・了。 そこはかとなく切なさを感じます。 きっと、きっと、ムリだなー なぜか今までよりも文の書き方がおかしい気もしますが、少しずつ途絶えてた時のこと…

容赦のない

もし、神様がいるのなら、本当に容赦が無い。 またか。 またなのか。 明日から試験だというのに、不安定にさせて下さるとは。 書く気があったら、試験終了後に書きます。

ペプ

で、止めんじゃねーよ。 はい、反省会も済んだところでw 割とシリアスな話題をば。 私の好きな声優さんである櫻井浩美さんのブログを見てください。 どこの?どこの!? って感じで心配してしまいます。 膝とか肘だったら良いんですが。

すずのね、こんちぇると。

まだ詳細不明ですが、 さんのOHPにて、『スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto』のプレサイトが公開されました。 おそらくFDなんでしょうがものすっごく楽しみです。 本編で気に入ったすみれや柚子里はもちろん、ひそかに静穂に期待をしていますw そうい…