なんと完勝

驚くべきことに、4戦4勝の完勝という事になりました。
コレは間違いなく実力ではなく、運です。
自分で言ってて悲しいですがw
本当に幸せですね、私は。
今まで全て運で来ていまして、試験に落ちたの今までで一回しかありません。
さらに言えば、受かる可能性のある試験では一度も落ちてませんし・・・
はたしてこの運はいつまで持つのでしょうか?(誰にw


FAは陽菜が終わり、桐葉・かなでが途中までです。
やっぱりさすがは、AUGUSTですね。
プレイしていて、満足感・安心感を感じられます。
以下ネタバレ(反転)








過去への決着から、陽菜の成長・姉妹の和解ってのが主題ですかね。
詳細には触れませんが、要は陽菜はかわいいよってことです!(爆
終り方もさっぱりしていて、甘々・ちょっぴり後ろ向き(?)ってかんじでなかなかでした。
おまけもあるので終っても喪失感が少なくてGood job!!です。
そのおまけですが、少ししか見てないのですが、とつてもエroいよーですww
陽菜が「ひとり」を頑張るようですね、ワクワクw






ここまで
ひとまず桐葉をクリアして、かなで→瑛里華→白→TRUEの予定です。



ところで、陽菜陽菜言ってますが、こまは瑛里華スキーですよ?w