改装中

久々の2回更新です。(3回?)
改修した点をば、
1.根本のデザイン
2.プロフィール
3.バナーの整理
4.特集記事の掲示
5.[こまのレポート]の廃止
6.タイトルの正式決定






ですかね。
まだまだ変わることも十分にありうるので、なんともいえませんが・・・
5については、必要性が感じられないって言うのが理由です。
6は・・・代わり映えは全くしませんねww


話は変わりますが、メディオの「かみぱに!」の特典CDを視聴したんですが・・・
kneg?(あってるんですかね?)
まあ「かみぱに!」なんですが、すごいですねww
未知の領域でした。
すごいです。
修正してあるのを全く感じさせない修正・・・
それって修正じゃないですよね、間違いなくw
そして、どうにも瑞希というよりワカバ(カタハネ)に脳内変換されてしm(ry


まあ、今はFAに専念しますかね・・・
今日中に陽菜はおわるかな〜と心配していたのですが、杞憂でしたww
終る気配がありません。
初めてのシーンの直前で止まってます。
ちょっとワクワク・・・


明日は突然に勝負がなくなってしまったので、かわりに外出してきます。

追記)5000HITありがとうございます!!!