2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

それにしても昨日のタイトル酷いなw 意味がわからない(苦 『はらみこ』えちぃだけの体験版ですが。 鬼畜寸止め体験版でしたねw せめていかせて……!! そんな感想を持った紳士は、きっとこまだけではないに違いないw

エイプリルフール

ということで、 いつも通りにKeyさんは本当の告知をしていますね。 重すぎて見れませんがwそして『姫狩り』のエウシュリーさんはエイプリルフールネタをかましてますww きっと朝になればもっと増えるでしょう。 そして。 朝になればちょこっとここも変わる予…

ついに巫女!

ついに『はらみこ』のえちぃシーン体験版が出ましたね。 こまは残念ながらもうすぐバイトなのでダウンロードしてちょこっと覗いただけですが…… 期待できると思われます! よろしければ是非。 すでに出ているCGのシーンに限らないところが素晴らしいと思いま…

4月、来ないで!!

本当に忙しいので来て欲しくないな。 4/1,3とどちらも教習が4コマ。 さらに4/3は塾講が2コマ。 4/2はサークルの勧誘。 4/4はRita's Hour 12.5。 4/5,6と小旅行。 4/7が大学のオリエンテーション&健康診断。 4/8から大学が通常営業。 見事に一日もかぶらな…

諦めが肝心

そんなわけで『花と乙女に祝福を』は諦めました。 可能ならば中古で入手したいですね。 4/24は『はらみこ』と『姫狩りダンジョンマイスター』の2本体制で行きたいと思います。 何となく、姫狩りの延期に愕然とする未来が想像できるのですがw はらみこの体験…

夜明けなMCクリア

クリアしたことはしたんですが。 いつものぷちなアレは時間がかかりそうです。 某シナリオをクリアしてから2日ほど頭がダウンしました関係で、 冷静に振り返るのは時間が経たないとムリそうです。 夜明けなのリース編といいオーガストさんは好きですね〜こ…

やばいかもな

うん、『花と乙女に祝福を』買えないかもしれないw まだ先だろうと思っていた、 『姫狩りダンジョンマイスター』って4/24発売じゃないですか……! ありゃりゃ…… 姫狩りのほうはメインっぽいCVが、未来羽さん。 買うしかないのか……!? でもはなおとは風音さんな…

クレイドルですね

夜明けなMCとPC逆移植版の修正ファイルが出ております。 で・す・が オーガストさん伝統の、適用したらセーブデータが使えない仕様になっておりますので、 よほどの場合や未プレイの方以外は適用しなくて良いんじゃないでしょうか? ところで。 シンシア編で…

WBC2連覇!!

すごい!! おめでとう!!!!!

エステル結合

実は今回の記事のタイトル、高校化学のことを言っています。 決してRな意味は含まないんだからね!?w いやー夜明けなMCのエステルさん編をやっているんですが、 エステルさんの可愛さはもう悶えるしかないですねw 佐本二厘さんは本当に良いと思います。 ケチ…

書くこといっぱい

まずは良いことから。 ・よくこちらのブログにもコメントを下さるRioreoさんがブログを始められたので、 相互リンクをさせてもらいました。 これからもよろしくお願いします〜 次は微妙なこと。 ・こまの長いバージョンのHNというかPNは『清白こまり』だった…

庭で

↑咲く前 ↓咲きました 後は適当にいくつか。 春ですな〜

また一曲

『すまいるCubic!』のデモがメディオさんのブログで公開されてますね〜 歌うはRitaさん。 ソフトは買いませんが、この曲良いな〜って感じ。 Ritaさんのいい部分が前面に出ている曲だと思います。リンク(R18) 追記) 『はらみこ』も『花と乙女に祝福を』も…

アッキーな原っぱへ

ちょっ、おま!!w(自作j(ry このネタがわかる人はここを見ている可能性がある人では2人しかいないw 今日は突然行きたくなった『珠波島ほりでぃ』のカタログが買えたらということでDanie氏と秋葉原へ。 しかし、売り切れ!! そして別の用事が入ってしまった…

あけるりなかんじ

昨日ぷちなヤツを書きましたがカンパネラをクリアしましたので、 『夜明け前より瑠璃色な』のPC逆移植版を始めました。 少々悪いことをしたので、エステル編をクリアしました。 かわいいな〜エステルさんw ここまで破壊力があるとは、結本ミチルさんさすが…

祝福のカンパネラぷちレビュー

完全に時代遅れですが、それでも書きます。 『祝福のカンパネラ』のぷちレビューです!! 一言で言えば、有り得ないほどハイクオリティーな無難な作品でしょうか。 決して悪い作品ではなく、楽しめたのは事実。 ただ、折角外からサイトウケンジ氏を持ってき…

こ、こわいかも

『つくもの〜やどりぎロマンス〜』のCGが増えましたが。 こまは小心者なので、ああいう作品特有の仄暗さとでも言うんでしょうか、 怖いですw 触手モノに手を出すのは危険なのかもしれませんな…… でも興味があるのは事実。 どうしようかなー、って感じです。 …

みこみこはーれむ

『はらみこ』のHPが更新されて、CGが一枚追加されました。 そして明かされる『ハーレムルート』存在の事実……!! 本当に楽しみです〜絵の感じがつぼです、どちらの絵師さまも。 ……ハーレムあるから楽しみになったって訳じゃないですからねw 今日、お店で予約し…

らぢおのじかん6公開!!

聴きました、聴きましたとも!! りたさんはトークの面白さも魅力のひとつだと思うんですよね〜 よく耳にする声優さんたちのように、言葉が悪いですが媚びる感じを受けにくいと思います。 よく耳にする声優さんたちも好きですからね?(念のためw マリさんも風…

ただいま〜

とはいっても、今帰ってきたわけではありませんが。 意外と楽しかったですよ?ww 飲み屋であったのは間違いないんですが、料理もバカにはできませんでした。 豪華なものはもちろんありませんでしたが、こまの大好きな鍋料理でした。 しかもカレー鍋。 うどん…

ホームがアウェー

明日はこまの所属しているサークル(大学のw)の行きたくもない飲み会です!! イヤータノシミダナー 朝から拘束されるなんて歓喜のあまり暴れまわりそうですよ!! イヤータノシミダナー 身内のはずなのにアウェーですよ!! イヤータノシミダナー こうなっ…

応急救護

今日は教習の一環として、応急救護についての講義を受けてきました。 以前大学でも受けているので大きくは変わりませんでしたが、 人工呼吸の仕方が少々違いましたね。 大学では一秒に一回息を吹き込んでおりましたが、今日の講義では一秒に二回でした。 ま…

ポリフォニカ

久々にポリフォニカのアニメの公式HPを見に行ったのですが。 どうやら今回は学生編のアニメ化のようですね。 しかも制作はディオメディア。 ななついろや乃木坂のところですよ皆さん!! なのにキャラデザが酷く見えるのは一期のせい……だよね?ww ポリフォニ…

みなぎる仕事人

企画者が超弩級の紳士でおなじみの『鬼うた。』ですが。 まずはこちらをご覧ください↓ 【ニコニコ動画】【130cm】 「みwなwぎwっwてwきwたwww。」 【鬼うた。】 先生、仕事してくださいww それにつきます(苦 そうそう、今日はよあけなのさやかの…

ついてない日

今日の出来事〜 ・教習が終わり、公共のバスを使おうと時刻を調べるとちょうど行ったばかり。 ・しかたなく教習所のバスを使おうとしたらこまがバスを発見したと同時に出発! ・次の公共のバスが10分近く遅延。 ・家に帰ってこたつで昼ごはんを食べていた…

仮面のアクトレスとか

今日は一日中眠かったこまです、こんばんは。 『仮面のアクトレス』と『子羊たちの休暇』を観ました。 ☆まずは仮面のアクトレス。 もう、瞳子はすごいなというのが感想ですね。 演説会で祐巳を見つめるまなざし! 好き好きオーラ全開じゃないですか!! 尊敬…

新しい世界へ

いくつか書くべきことを。 ・『つくもの 〜やどりぎロマンス〜』 触手純愛 純愛触手AVGだそうですw はっきり言ってこまの趣味からは考えられないようなジャンル。 いわば新世界!!ww まあ、公式HPを見ていただければこまの行動の理由がお分かりいただけるか…

なんとまあ

5万PVですか。 いやはやどうもどうもです(何 ちょうどよかったのでトップ画を変えました。 以前までのサイズ通りにしたつもりがなぜか大きくなっている? そんなわけで小さめのディスプレイのPCだとちゃんと表示されないかもですね... ちなみにこまが使…

マリみて追いつきました

何もできない状態だったので、録りためていた『マリア様がみてる』の4期を見ていたら 既放送分に追いつきました。 しかし、小説版でもそうだったのですが。 祐巳が瞳子にスールを断られるシーンにはウルッときてしまいますねw いやはや、映像にすると多少く…

風邪ひきのこま

微熱ではあるのですが下がらず、胃は痛いし気持ち悪いです。 典型的なウイルス性の胃腸炎なのかもしれません。 ゲームはせずにSSも書かずに安静にしておりますが... 早く治らないかな〜