2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 12月31日号

・AUGUSTの冬コミ商品について コミックマーケット73で売っていた商品の通販受付の開始は、2008年1月15日予定のようです。 商品等は公式通販にて今後発表されるようです。

こまの1年、2007

とうとう、12/31ですね。 今日は以前言っていた通り、2007年にこまが触れた作品をBEST3にしたいと思います。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ☆ラノベ 1.乃木坂春香の秘密 2.ムシウタ 3.文学少女 ・・・ ラノベですが、乃木坂春香は今まで読んだもの…

 D.C.2視聴終了

こんばんは、こまです。 ついさっき見終わりましたが、総評すると消化不良すぎる作品でしたね。 当然原作が原作なので、キャラは見事でその辺がお気に入りだったのは確かなんです が… 最初に小恋とくっついて最終的に別れて、誰ともくっつかずに終わるなんて…

12月29日号

・12/28にKeyらじ第2回が公開されました。

 コミケセットが☆いな〜w

今日から、冬コミでしたね。 こまは今年時間が全くないので、行くかどうかなんて考えた事ありませんでしたが欲しい ものは欲しいです。 とにかく注目したのは、 1.C73 keyセット 2.オーガスト/ARIA冬コミセット2007 3.クロシェット冬セット200…

 今年も終わり・・・

何とか、更新を絶やさずに数日間を送ることが出来ました。 最後の最後でばっくれたのは、内緒です(爆 さて、今年も残す所3日くらいになってしまいましたが、思い返してみるとこまがこちらの趣味へ急降下した記念すべき年でしたw 深夜アニメを続けて見出し…

 12月28日号

・12/27更新のプラティア放送局で、民安さんが卒業になったようです。

 リトバスタイトル正式発表

G’sマガジンを本日買ったのですが、タイトルの通りです、はい。・・・・「リトルバスターズ!エクスタシー」です!!・・エクスタシー:恍惚感、うっとりして我を忘れること。 未確認で書いていた通りでしたが、恍惚感って、すごいタイトルですねw 想像を…

 疲れました

今日は、携帯からの更新なのでうまくできるか不安なこまです。 何とか更新できました。(短いですが 明日明後日もきついんですよね〜 まあ追い込みですから仕方ないんですけどね… 早く2/14くらいにならないかなあ… ちなみに、チョコのあてはありませんよ…

 12月25日号

・FORTUNE ARTERIAL(AUGUST)公式HPで、予約キャンペーン特典追加(メモリアルカレンダー)の更新がありました。 ・Keyの不定期スタッフ日誌で、都乃河さんによる冬コミ関連の更新がありました。

 FA予約キャンペーン特典追加

あとで、レポートとしても書きますがタイトルの通りです。 どんだけ特典増えるんだよ、と思わず突っ込みたくなりますね。 携帯クリーナーが追加されて、うれし〜と思っていたらカレンダーまで追加ですよ。 ここまでしなくても売れるんじゃ・・・? まあ、と…

リトバスの妄想

クリスマスということで、X-ratedになったらどうなるかというのを想像したいと思います(爆 まあ、ファンブックに触発されたのですがw ただ、さすがに全員は私の乏しい想像力では無理なのでできそうなキャラを・・・ 全部ネタばれなんで反転はしませ…

12月24日号

・し・ふぉ・ん公式HP(RitaさんのHPから行けます)で「macoron」の視聴ができるようになりました。冬コミ先行発売で、1/25に一般発売です。

ブログタイトル仮決定!!

こんばんは、こまです。さすがにタイトルが寂しいので、仮決定いたしましたが。どうでしょうか?意味は恥ずかしいので、追々ということで・・・・・・・ ところで、最近ブログらしいことを書かずに特集(?)ばかり書いていましたがどうでしょうかね・・・見…

 「かみぱに!」特典まとめ

気が向いたので、全部ではありませんが書き出してみたいと思います。キャンペーン特典(オリジナル原画設定資料集)は、大体付くとは思いますが、確認をお願い致します。 ・コムロード(テレカ) 通販HP ¥7,980 ・アニメリサイクルなごみ(テレカ) …

 12月21日号

・クロシェット公式HPで冬コミについて更新(かみぱに)。主題歌のマキシや瑞希のおまけをプラスした体験版、カレンダーなどで¥2,500だそうです。詳しくは、←のバナーから。通販については、今のところ記述ありません。 ・AUGUST公式HPで、「紅瀬桐…

 リトルバスターズX-ratedについて

今回は、リトバスの禁化についてこまが思うことを書きたいと思います。 盛大なネタバレが含まれます、反転してあるのでお気をつけください。・・・・・・ ☆率直な感想 賛成ですね、はい。 反対的な意見も持っていますが総合すると、賛成です。 ☆期待する点 …

 リトルバスターズ曲芸決定!?(良い意味で)

良い意味です。 こんばんは、こまです。 遂に来ましたね。証拠画像これって、フライング?・・・・・ 素朴な疑問は置いておいて。 まあ、中の人がみな二面性(それ以上?)をもった方たちですから、いつ来るかって感じでしたかね・・・ 信者としては、少し複…

 今さら感たっぷり

発売日(12/7)に手に入れてその日の内に、たまにお邪魔している掲示板サイトではアップしたのですが・・・ Ritaさんの最新アルバムの「motion」です。 さてmotionですが、私は毎朝電車の中などで聴いております。 名曲が多いですよね、Blueberry&Yogurt…

 12月18日号

・AUGUST公式HPでFORTUNE ARTERIALのCGが追加されました。 ・前々から通販サイトなどで言われていた「予約感謝キャンペーン」がAUGUST公式HPで更新されました。 ・今週の「プラティア放送局」は第2回以来のまきさん・民安…

 忘却の戦慄

こんばんは、こまです。 タイトルですが、旋律は全く知りません(爆 私はかみぱにについての記事ばかり書いていましたが、理由が判明致しました。 そして戦慄しました・・・・・・・・・・・FORTUNE ARTERIAL忘れてた!!!(大爆 FORTUNE ARTE…

 秘密なこま

え〜、昨日は宣言を翻したこまです。 つまりは、更新しませんでしたね。 はっきり言ってわすれてしまってました(爆 それでは、久々にかみぱに以外のことを。 乃木坂春香の二巻を買いました。 期待通りの面白さで、時間が無くても一気に読めます。 ん?短いわ…

 かみぱに特典

おはようございます、昨日のレビューですが、あえて深くは書いていませんので・・・な、こまです。かみぱにですが、私はメディオで予約しました。 全部は調べてませんが、一番魅力的かと。 通販HP(一応18禁です・・・)でも、PCゲーム初心者なこまに…

 頑張りました

時間を作ることを、頑張ったこまです。何にかといいますと、かみぱにの体験版のためなんですが・・・ 感想はネタバレです。(かみぱに&けよりな) ↓ここから反転【雑記】 開始直後に妹に顔面踏まれるってどんなプr(ry 全体的に、どたばたしてていて落ち着…

 クロシェット「かみぱに」体験版公開

本日、二度目の更新です。かみぱに! 初回限定版出版社/メーカー: クロシェット発売日: 2008/03/28メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見るまだ更新されてない・・・(12/21→2/29)12/17、更新済み 先程、日課…

 乃木坂春香なこま

こんにちは、こまです。え〜、先日 乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/10/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 126回この商品を含むブログ (145件) を見る を買いました。・・・・めちゃめちゃおも…

 【追記】細かい事

細かい事が足らなかったので書き足しを。このページは、レイアウト・タイトルなど全く凝っていない状態になっております。 それは、こまが全くもって初心者でありなおかつタグやスタイルシートなどを勉強する時間が取れないことに由来します。 まあ文字どう…

 細かい事

細かい事を書こうと思っていましたが、正直プロフィール(PC)に書いてあるんですよね… まあ、このブログは私、こまが日常の出来事から趣味までを記していくであろう物です。 曖昧ですね、はい。 あんまり、長続きがしたこと無いタイプなんですよね。 以前…

 クロシェット「かみぱに」延期

タイトルどうりです、はい。(プリズムアーク風味でw・・・・・・・・ 延期かよお!!!ちょっ、2/29ってえ…!!! かみぱに! 初回限定版出版社/メーカー: クロシェット発売日: 2008/03/28メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブロ…

 試運転開始!

実は昨日から書こうと思っていましたが、初心者すぎて何もできませんでした。はい、情けないですねw・・・・ 書くことがなかなか思いつかないので、この辺で。細かい事はまた次回に書き込みましょうかね…趣味やら、ストレスやらを吐き出せたらなあと思って…