2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聴いたCDたち〜

ちなみに左上から時計回り。。。 ・漆黒のシャルノスのサントラ まだ聴いてませんw(爆 dorchadasのみ聴きました。 ダークでかつ、かっこいい。 それが第一印象ですね。 物語の始まりというより、世界の広がりを感じましたね〜 ・冬のロンド 騙された第1弾…

冬の暮れ時

見ただけで寒いとわかる、 さびしい風景を撮りたかった。 あくまで、希望だが。

るいともクリア〜

はい、クリアしました。 楽しかった! これはなかなか好きな作品ですかね〜 設定の回収なんか知らんこっちゃですがw これは多少のお金を払ってでも(爆、プレイしたいと思いますw まあ、メインは茜子さんなんですが...普通るいがメインだと思いますよね?…

ちょっw

メディオさんのオリジナルグッズ第十弾が発表されましたね〜 アトリエさんのかな〜と軽い気持ちで見てみたら... リンク(R18) ちょっ、『かみぱに!』!! しかも、瑞希(CV:ふ〜りん佐本二厘さん)じゃあ〜りませんかww 一瞬理性が吹っ飛んでほしくなっ…

先週は

明日はライブだ〜、っていってわくどきだったんですよね。 一週間早いな...って思います。 今週、何しただろうか? 胸を張って言える事が何一つないという(苦 今日の教訓としては... 正直というのは必ずしも正しいことではない。 ですね。

いくないな〜

今日はMariaとるいともやってたんですが。 さすがにここまで堕落しているのはまずいんじゃないかと思うんですよね。 いい加減に勉強とか言うやつをやったほうがいいんでしょうか? まあ、書くだけ無駄な気もするんですが(苦

Little Busters!を聴いて

きっと最後になるでしょう、メインでこの間のライブに触れるのは。 今回はLittle Busters!(以下LB)を生で聴くことが出来ました。 実は、こまにとってLBはRitaさんの曲ではありませんでした。 つまり、Keyさんの曲であってRitaさんの曲でなかったわけです。…

SINマスターアップしてたんですね

はい。 タイトル通りです。 しかもスペックの変更があるみたいで。 HDD:【必須】6.5GB以上【推奨】8GB以上 DVD:2枚組 なんだこの大容量w もしかしてアニメーションが多いんでしょうか? 正直クオリティーが(苦 まあ、来ないとわかりません…

よし、解禁!!

その前に。 シンシア・マルグリットさんですね。 フェイトさんにそっくりだw はい、本題。 なんですが...正直まとめるのが大変なんですよ、長くて(爆 別の策をたくらんでいるのでもう少し待ってください。 生化学のレポートを書かないといけないのでw レ…

りたのじかん11二日目に参加してきました

はい、無事帰ってきましたよ〜 りたのじかん11から! 本当に楽しかった!! 行って良かった、今なら声を大にして言えます! 行って良かった!!ww 席は二列目の右から三人目。 マスクをした男性の右隣で、白い服をお召しの可愛らしい女性(女子?)の左隣…

行って来ます。

いざ、出陣!! 無事、着けると良いなあ...

いよいよ

明日(今日)となりました、ライブ。 いろいろと準備もしましたし、きっと大丈夫なはずです! まだ差し入れ買ってませんし、メッセージの用意もしてませんけどね!!(苦 シャルノス、届きましたが... 余裕はありませんので、また明日。 『dorchadas』が…

いくつか書くこと

・『ヨスガノソラ』マスターアップ! ついにマスターアップしましたね!! 今夏発売が12月発売に化けたときは呆然としましたが(苦 もうお金は払っちゃってたので早く届くのは純粋に嬉しいですね。 すぐにやるかどうかは別ですが。 ・『漆黒のシャルノス』…

明日からライブですね

こまは土曜日に行って来ますが、 一曲だけ(一部)リハの試聴が出来るようになってるのでご興味のある方は、下のバナーからりたさんのHP(ブログ)へ。 もう聴きましたが、やっぱりあの曲でしたねw ネタバレになるようなので反転しますが、 『ひなたると(Tar…

端的に

いや、『短』ですがw とりあえず、ヨスガノソラをソフマップで予約いたしました。 なんか、ソフだとポスターが付いてくるらしいですね。 あとは...冬のロンドをそこそこやっていますが。 なかなかに期待を裏切ってくれるww かみぱに!以上にダメージを受…

Volume7クリア!

実はぼるしち、前回の更新の日にもうクリアしてましたw シナリオの長さは短いし、主人公っぽい十丸はあんまり活躍できなかったんですが(苦 それを補って余るほど、魅力的な部分の多い作品でした。 ちなみに。 シナリオについてネタバレすると魅力が減るかも…

ぼるしち個別終了

『個別終了』とかくと、普通のPCゲームだと何が残るんだ?って感じですが。 群像劇が残ります、tar(ryRococoさんの場合。 まずは、プチネタバレ↓です。 読まれても問題ない範囲ですが。 ちなみに反転。 『個別(内世界編)ではキャラがくっつくまでを描き、…

ことらっこいいこ

龍護・琴良ルートクリアしました。 ええ、これはネタバレするわけにはいかないですねw 謎は深まるばかりなんですが、この時点でネタバレできないことが多いです。 こまは残念ながら某掲示板で破滅的ネタバレ(琴良編)をくらっていたので、ネタバレしちゃい…

アニスパ〜

今日のアニスパは途中までネットで聴いたため、文化放送では流れなかった部分も少し聴きました。 今日のゲストは奥井雅美さん! 新曲である、冬のロンドのOP「Melted Snow」を引っさげてのご出演でした。 本当、良い曲ですよね... あんなに長く聴いたのは…

ヨスガノソラは...

買わないって決めたんですが、きっと買います。 あの、『穹』ってキャラ...攻略可!! サブだと思ってました(苦 ずっっと、下にバナーがはってあった理由は好きだからですw まあ、必然的にD.C.2P.C.と恋姫は諦めるようですね。

九条要って

本当にいまさらですが、スズノネセブンの話題です。 サブキャラに『九条要』というキャラがいますが。 かみぱに!に『九条天音』っていましたよね? 関係者ってこと...? まあ、要の方は風音さんなんですけど。 OPについて。 なんとなくちょっと前のRita…

悲しい

その前に。 ここって微妙に妙なところからリンクはられてますよね。 まあ、結構前の話なんですが。 本題。 最近、川口市戸塚での交通死亡事故が報道されました。 通行人も巻き込んで死傷者が出ました。 その中の、自動車で亡くなった方3名。 こまは知ってい…

ぴーしーつーかぽーだ

D.C.2P.C.のキャスト&サンプルボイスが公開されてましたね〜 新キャラについて。 やっぱりコンシューマーとは変えているみたいですが... 某エリカというキャラの声優さんに見覚えが無く、とりあえずサンプルを聴いてみました。 感想なんですが。 あれ?…