2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトバスEXを貼りなおしてみた

貼りなおし〜 詳しくは以前の記事を...

さくらっせ最高!!

ぱれっとさんのHPでさくらっせの4コマ漫画が始まりましたが... 要するにタイトル通りです、はいww

「プリマ☆ステラ」予約特典まとめ

かみぱに!以来のまとめ作業(つまり二回目)なので上手くいっているかどうか... ミスがあったら教えていただけると幸いです。 まだまだ書き足していくつもりです〜 ショップも出し終えてませんし、そのショップが取り扱うのかすら不明だったり(汗 この…

リトバスEXを貼ってみた

ちょっとしたテストです〜 ちなみに正規のOPデモです。 追記) ・コメントを消したい人はひよこ(?)が「ふきだし」を出している所をクリックして下さいね。 ・ニコニコに登録してなくても見れます。 ・りたさん最高!!ww

恥ずかし〜ww

メディオの「担当ブログ」を見たおかげで自分がこの美しいネットの海で率先して羞恥プレイをしていたことに気付きました、こまですw ていうか気付きませんってマジで... こんな所にまで予防線張るのってあり?って感じでしたw これからは気をつけたいと思…

色々開始

これから発売される作品がいくつか予約解禁になりましたね。 こまは今日解禁の中では、Keyさんの「リトルバスターズEX」とアトリエかぐやさんの「プリマ☆ステラ」は確実に予約すると思います! ていうかこれくらいに絞らないと資金的に無理です(苦 今日から…

リトバス!!

秋葉原ではもう店頭デモが公開されているようです。 OP曲はRockstar(合ってますかね?)の再アレンジのようですか?(誰 新キャラクターは勿論、昇格の2人のCGがちょっとだけでも見れて幸せ〜って感じですね。 変わらずのキャラ達も新規CGがあったような気…

FA人気投票結果発表

書くとネタバレなので書きません(爆 大人の力をそこまで感じない結果ではありましたね〜 ノアのレビューを書きたいです...

ちょっとたいへん

最近更新がゆっくりになっているのは一目瞭然ですよね、はい。 普段使っているパソコンがネットにつながっていないのが一番の原因なんですけど... 最近以前ほどオタクができていないことも原因かもしれません。 なるべく更新しようとは思いますが、まあ温…

エクスタシー!!

リトルバスターズEXが7/25発売に決定!! 予約は4/25からだそうで。 後で書き足します〜 後になりましたw 思った以上にというかめちゃめちゃ早かったですね、はい。 延期しそうで怖いですw リトルバスターズの発売が去年の7/27でしたから丁度1年で…

阿呆...orz

こまは普段、お金がないことを主張しています。 でも無い訳ではないんです。 あるけど使ってはならないお金なんです、色々な意味で。 なのに... ここにきてぶっ飛びました!! いくらかは書けません!怖いから!!ww でも大台は超えるわけはありませんが…

はじめてのばいと。

はじめてのばいとをしてきましたこまです。 初めてだったので時間配分やら解説やらが上手くいかず...orz 次回以降はちゃんとノートを書いてあげて分かりやすくやってあげたいです。 緊張してしまって何がなんだか(苦 明日は大学の実習だ...

4日目ですね。

未だに陽菜が1位です! こまは陽菜には毎日2位投票をしています、1位は言わずもがな。 最後までこのまま行くのでしょうか? まあ、瑛里華が逆転しそうな気もするんですがww

バイトけて〜w

剣乙女ノアですが大体終りました、はい。 これかなり良い作品ですよ? もっと注目されてもいいと思います、正直D.○.○より良い作品でしたww(まだクリアしてないってばw えちぃもかなり濃いのですが、シナリオが破綻しているわけでもないしちょっと現実味が強…

陽菜にびっくりw

どうも、こまです。 FAの人気投票の2日目ですが、陽菜が1位ですよ!! ビックリですw まさかまさかの展開に投票した自分も驚いてしまいました。 最後までこのまま行くのでしょうか...?

パソコンゲット

2台目のパソコンを今日手に入れました、Vistaです。 軽くて小さくてバッテリーが強いので学業には最適なんですが、CPUが1.06GHzしかなくて... 遊びにはつかえないんですよ、はい。 FAの初日の結果が発表されましたが、こまの投票した通りでしたねww 正直…

FA人気投票開始!!

皆さん投票しましたか? こまは瑛里華と陽菜に投票しました〜毎日するつもりでいますw アンケートハガキも出さないと... またもやプロフやらをいじりました。 短いな〜ww あまりに短いので書き足しますw 実は(?)あるサイトでここも評価されているので…

D.C.2クリア!!

どうも、東方やるやるいって(実際にしましたがw)何故かD.C.2をクリアしてしまいました。 今回は諸事情によりレビューできません... しょうもない理由ですけどねww ボーカル曲とかCGとか部分を見るとD.C.よりも新しい作品なので良くなっているのですが、…

初任給

どうも、今日の研修で初任給となる1000円を貰いました、こまです。 ちなみに交通費とも言いますww 正直どのくらい仕事を入れられるか分からなくてどうなってしまうのかって感じなんですけどね(汗 クロシェットさんのバナーが表示されないのでもしやと思…

アニスパ!!

OP・ED曲が変わりましたね、こまです。 CDが出るのは随分先のようですが、買いたいです〜 話は変わって、バイトが週3になってしまう気配が... 正直体力に自信がないので続けられる気がしません。 大学の方もかなり厳しいようで、4年間で6単位だけ落と…

かみぱに!レビュー(B^C)

ちょっとだけ整理がついたので、まとめてみたいと思います。 あらかじめ書いておきますが、こまはすべての『キャラ』が嫌いではありませんでした! なんでこんなことを言っているかというと、あるキャラのことが嫌いであると誤解されるかもしれない事を書く…

かみぱに!くりあ〜

まんまですw 思うことが多々あって、色々整理してレビューの準備をしようと思います。 あっ、全部ハッピーエンドですよ? こま主観でだけ言えば、絶対に納得したくないものもありましたが...! 入学式は眠りそうになりましたw せみのくだりは余計だろ!!

恵...

古依編以外は終りましたが。 恵が想像を超えたりはしませんでしたが、かわいそうでした。 ちゃんとハッピーエンドですけどね、こま好みの。 この作品はこま的には魅力的な娘ばかりなんですが... 逆に言えばコレだ!という娘がいないってことなんですよね…

ふ〜る

数日間この予定ですw たまにははじけます、こまだって。 プロフの言葉はきにしないでくださいw レポートは大変なのでそのうちという方向でww かみぱに!ですが、終始ほのぼのは撤回しますww しっかり謎がありますね。 てかまだやってませんが恵シナリオはた…