一夜明けて

はい、未だに実感ありません。
こまです。


昨日は失敗したからダメだと思ったといいましたが・・・
実は見栄張ってましたですww
判定でもCが最高でDも良くあったのですよ、はい。(昔はEでしたw
なので身分不相応といった感じでして・・・
入ったら、余裕は多分なくなります。
趣味の時間が・・・
なんだかんだ言って、遊ぶとは思いますがww



さてFAですが、陽菜は二回目のそういうシーンに入ったためにそれ以上進めなくなってしまい、桐葉のルートに避難してます。
しかし、桐葉のルートに引き込まれてしまって陽菜ルートがts(ryく感じてしまいます(苦笑


さっさと陽菜ルートに戻りたいですね〜
陽菜はやっぱりかわいいので(殴



追記になりますが、桐葉も初のシーンに・・・
できないじゃん明日の深夜まで・・・