2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミセット到着!

はい、ちょこっとここの雰囲気が変わりましたが。 それよりも何よりも。 オーガストの夏コミセットが到着しましたよ〜 開けただけでちゃんと確認はしてないんですが、やっぱり紙袋が無駄に豪華ですよねww 無くても良いんで、安くして(苦 つぶやきですが。 …

やっぱり

フィーナの誕生日でしたね〜 スイマセン、コレしか浮かばないっす!!w ここまで繰り返して誕生日を扱うのは初めてですね。 やっぱりこまの中でいろんな意味で特別な存在なので、夜明けなのメインヒロインって言う存在は。 明日から本格的に実習って事で、早…

今日は(明日は

今日、9/29はフィーナの誕生日!! ってことで。おめでとう〜w 別にここで何かする訳でもないんですけどねw

板ばさみ

ヨスガノソラ... 購入は厳しいかもしれませぬ。 吾には欲しいソフトが増えてしまいまして候。 いかがいたそうか... なんだこのテンションww 追記) でも欲しいのじゃ〜

夏休みのお給料

さすがに嫌になるくらい働いただけあってなかなかの量でしたね〜 いつもの2〜3倍くらいはもらえました。 まあ、冬にはなくなっちゃうんですけどねww 今日は沙耶ルートはできなかった...

青い日

熱があったり、自転車でぶつかりそうになったり、席を盗られたり... 挙句の果てには、鼻から虫(*1)が侵入したり(泣 ちなみにその虫は(体内で)どっかいっちゃいましたorz こまが何をしたって言うんだ!? さやは可愛いな〜 ユキチネタはほめラジでしょう…

初めての実..習?

はい、大変機嫌がよろしくありませんw いてもいなくてm(ryでおなじみな、某(准)教授。 説明が下手すぎる。 要領がわるすぎる。 声が通らなすぎる。 はい。 なんで教壇に立っているんですか〜?w 今日の感想は「僕、帰っていいですか〜?」に尽きるかと。 …

休みの日なのに

今日は妹の友人が来ているため全く落ち着けなく、さらに今朝三時ごろ熱を出したようでだるいのです。 折角の休みなのに... おとなしくガノス亜種でも狩ってます(苦

知らぬ間に

気づいたらいろいろな所で更新があってびっくりしました。 恋盾(PS2版)のムービーが公開されていて、「shield nine」の新ver.が聞けるようになりましたね。 非常に個人的ですが、ノーマル版の歌声がRitaさんにしては弱い感じがしたので今回新規収録という…

雌火竜の紅玉ッ!!

取れました! 上位の二番目で捕獲したら... 報酬で来ました!! 捕獲のなのか部位なのかはわかりませんが(多分部位 そしていつか言ってた、くすねぇ(プリマ☆ステラ)のプロラクチン分泌異常ですが。 乳汁が噴出していたということは... オキシトシン…

ゆ〜うれ〜いのこころえ〜♪

本当にTynwald musicは最高だと思います。 Blueberry&Yogurtも勿論大好きなんですけど、樋口さんってすごすぎるんですよね(苦 もう、やっばいですよ。 そんなわけで。 今更ですがさくらシュトラッセ、おすすめです!

明日から大学

早かったですよ、夏休み。 短かったですよ、夏休み。 というわけで、いろんな作業の進行速度が昔通りに戻ります〜 追記) 使っていらっしゃる方がいるのかわからないんですが(九分九厘いないww バナーのURLが変わりました! 先頭に「h」を足して ttp://memb…

良い度胸♪

お気づきかもしれませんが。 バナーなんか作ってみました(プロフィールのページに まあ、野望の一環ですw トップ絵の次はバナーという野望を実行してみました。 そうそう、絶対トラックバックをクリックしないでくださいねw 癪なので消しませんが、わざわざ…

ぼるしち祭り〜

ずっと聴くのを忘れていたサンプルボイスを聴きました。 すばらしいですね、はい。 五行さんが想像の斜め上を行くすばらしさだったのでますます楽しみに... 理多さんも合っている気がしますw そしてムービーも公開されましたね。 正直カタハネのムービー…

延期祭り〜

Volume7もさかあがりハリケーンも(買うつもりでは無かったですけど)延期!!ということで何か他の新作を買うつもりです。 まあ、ほとんど決まっているんですけどね〜 夜明けなクレイドルはムービーも公開されたりして、ますます楽しみです〜 てかムービー…

やっぱりな...ですね

D.C.2 P.C発表〜ということで。 こまは買いますよ、多分...

はわわ

久々にはてなが使えないと感じました。 まあ、二度目なんですけど。 ブログパーツが使えないんですよね〜 ココロは、使えるんですけどね。 そんなこまの涙の結晶は左の方にある『■はわわ』をクリックしてください、寂しい気持ちになれますよw そのうち消しま…

カンパネラCV公開されてましたね

気づきませんでした、マジで。しかし驚きの布陣でしたね。 門脇舞以さんって裏もおやりになるんですね... そして、佐本二厘さん・安玖深音さん・成瀬未亜さんがサブ。 まあ佐本さんは、はぴねす!でもサブでしたからわかりますが、成瀬さんはツナバンに続…

明日はハード

明日は午前中から祖父母の家に遊び(?)に行って、夕方からはいつも通りバイトです。 本当は今日遊びに行くはずだったのですが、なかなかうまく行きませんよね〜 遊びに行くはずなのに憂鬱なのは気のせいなんでしょうか...? そして今週はなぜかハードス…

緑川さん!!

次回のアニスパに、グリーンリバーライトが来る!! すげ〜

バンビーノ・バンビーナ

数日前に悩みながらも田村ゆかりさんの「バンビーノ・バンビーナ」を買いました〜 表題曲、いい曲ですね本当に。 二曲目もアコースティックな感じでございます。 いや〜買ってよかった。 でも高いです、DVD付き... まあ、満足しましたけど。

思い立ったが吉日

本当に突然なんですが。 あまりに突然なので続き式で。 見ないほうがいいかも... (たいしたことではないですよ〜)

まつ〜りばやし?

♪は〜るいろお〜せ! どどんがどんどん!! こまです。 別に春色桜瀬を買ったわけではありません。 そういえば、Volume7のバナーキャンペーンに応募してなかったですw 貼り損という考えもありますが、こまが貼りたかっただけなのでまあいいです(何 いや〜気…

もっているギャルゲ(Ver 1.4)

Kanon(PSP) リトルバスターズ カタハネ* CLANNAD 智代アフター 夜明け前より瑠璃色な AIR(PSP)* D.C.P.C. FORTUNE ARTERIAL あかね色に染まる坂 D.C.2感謝パック さくらシュトラッセ かみぱに! 剣乙女ノア …