ただ曲(short)紹介

アニスパップ〜、こまです。
今日はゲームがあまりできなかったので別の紹介を。
りたさんをあまり知らない方向きの記事となってしまいますが、りたさんの曲のなかでこれから発売されるゲームでおすすめのものを二つほど。
上は、霜月はるかさんとのツインボーカルです。(歌いだしは、りたさんです。)
下は、「Download」のページからどうぞ。
歌のタイトルをクリックしてください。


アオイシロ(success)OP「闇の彼方」

・はるはろ(propeller)OP「ハルハナノイロ」


特に「ハルハナノイロ」は、りたさんの曲の中でもかなりの神曲だと思います。
しかし、ソフトの発売が非常に曖昧という罠・・・
多分、死に掛けていなければ「はるはろ」は買いますね、はい。
なんか雰囲気が期待できそうなので。