2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁ〜すと

今回は旅先から書いております、こまです。 いや〜なぜか疲れるw とりあいずオリオンビールとやらを飲みましたが、独特ですね。 ちょっと普通と違う香りがしました。 写真はデジイチでしか撮って無いので今はアップできませんorz 帰ったら幾つかアップしたい…

追記みたいな

何とかネット復活ということで、PCから書いております。 やっぱり劇場版というのは本当で、しかも1stとか書いてありますネ。 まあ、見に行くと思いますww そして!! ぼるしちのキャストが公開されました!! なんとりたさんいや、理多さんがCVでも出演され…

なのはさん映画で全力全開

らしいですネ。 ネット環境が無くなってしまっていて確認できないんですが、大人版じゃないっぽくてとっても楽しみな予感がします〜 てか明日から旅に出るのでネット環境がなくなるって書くつもりだったのに、家にいる今日の時点でネットにつながれないとい…

だ〜まえさんからのお願い

リトルバスターズEX攻略に当たっての麻枝さんからのお願いがKeyの日誌にアップされてますね。 リンク 沙耶ルートで馬鹿な理樹を最初にやるなってことらしいです。 まあ、馬鹿ルートはおまけでしょうしネ。 こまはまだまだ到達する予定は無いんですが。 関…

あかね坂…

ちと情報が古いかもですが、案の定(PS2版のキャスト的に)アニメ化ですか。 まあ視るかもしれませんが、なんだかなあ… 風音さんやみるさんだからこそ良かったというのに。

リ・ト・バ・ス・EX発売〜〜

これ書いてるのビリじゃないでしょうか、こまです。 昨日といい、今日といい、さらっと書いてますけどかなり感慨深いんですよ? 初めて買ったPCゲームは無印で、ほぼ1年前ですから。 プリマ☆ステラをやっていてもやりたいものはやりたいんですw 今のとこ…

明日はリトバスEX発売日!!

早いですねえ、というかお久しぶりですね、こまです。 ちゃんと生きてましたよ〜 やっぱりあんまり余裕が無いので、今回も軽く。 まあ、根つめてるわけじゃないんですけど、プリマ☆ステラやってるくらいですからww 商品発送の連絡がきたのですが、 今回の発…

ヨスガノソラOP曲公開

ちょっと遅れてしまいましたが、公開されてましたね。 「道の先、空の向こう」って曲です。 公式HP さわやかないい曲って感じです。 とっても伸びやかに歌ってらっしゃるように感じました〜 ちなみにこまはマキシシングルを予約してあります〜 情報ページ べ…

やばい...

熱が出てしまった... これでは明日バイトなんかしたらドイツ語が危ういし、そもそも物理もやばいな... 普段でもわからないのにどうなってしまうんだろう(汗 よりによっていま熱が出るなんて、遠足前の小学生かって感じですね

いやな汗

危ない危ない、ゲノムを落とすところでした(汗 ていうか落としたと思ってましたよ... まあ、1点足りなくて評価はBなんですけど、こまにとっては単位が取れればそれ以上は贅沢というものですから。 さて、物理をあがきますかね。

しばらく休みます

え〜、試験があるためしばらく休みます... 最後に一言。 姫宮みらんて、見た目的にわかっていたような気がしますが生天目さんだったんですねw 未だにフィーナのイメージが強くてなんとも...ですww

感じる日誌(パクりです)

いやいや、EXっ感じですね。 モモが開いているのはご愛嬌ということでw そこっ!いまさらとか言わないようにww ちょっと小ネタでも。 感じる腿・・・漢字変換するだけでいかがわしくなるのはなぜなんでしょうか??w

乃木坂春香の秘密第1話視聴

みました! みちゃいました!! 念願の乃木坂を!!! 感想としては、仕方ないんでしょうけど駆け足過ぎ&画面変わりが激しいって感じでしょうか。 まあ、それを上塗りするくらいの満足感はもらえたんで全然OKでしたがww 最大の不満点は美夏の出番が無かっ…

玉子はおいしいです。

いたずら黒うさぎを聴いているのですが、玉子がおいしいということに非常に賛同いたしますw 携帯のアドレスに玉子への愛が詰まってるくらいですからww なんでこの時期にあるんだよ、行けないじゃないか!! しもつきんさん...大学生は拒否なさるんすか?…

羅列!!

どうも、七夕です。 取り急ぎ羅列を少々... ・笛さんが挿絵を担当された電撃文庫「銀色ふわり」が7/10発売です!!(乃木坂新刊も ・「さくらんぼシュトラッセ」発売日がコミケ先行発売と8/29ということが告知されました!! ・「リトルバスターズ…

La Felicita a lei!改め

タイトル変わりました!! 「フェリチたっ!」です。 今後ともよろしくお願いします〜 今回のトップ絵は手抜きなんで時間ができたらちゃんと作るつもりです>< 今回変わったことに深い意味はありませんし、元に戻るかもしれませんww

今日のアニスパゲストの戸松遥さん

前から言ってることなんですが... 戸松さんってこまと生年月日が西暦まで一緒なんです! それだけなんですけどねw 折角だしファンになってみましょうかww

ヨスガノソラ!!!

こまは新作をリトバスEX・ぼるしちは決定として、あとヨスガノソラ(あくまで万が一、絵と雰囲気が気に入りました!)買うかも〜だったんですが… なんとりたさんがヨスガノソラのOP、ED担当します!! ぎゃあ〜(←嬉しい悲鳴 金欠延長ですな。 発売日は調…

ぼるしちカード、あります。(再アップ)

いまさら需要が無いといってしまうと終わってしまうんですが。 まあ、すべては自己満足ですww 欲しい方はダウンロードしてくださいな(右クリックで保存してください zipファイルでpassは「J氏」です。 ダウンロード 疑問や問題があったらコメントやメール…