シナリオの方向性とか

こんばんは、こまです。
個別全員クリアを記念して、これからプレイする方の役に立つかもしれないことを書きます。
話の詳細には触れませんが、方向性を書き出します。
嫌な人は、絶対に見ないでください。
ちなみに情報度は吸血鬼・東儀家に関して、えちぃ度はシチュや仕方を判断材料にしてます。
おまけは含みません。
↓以下反転















瑛里華・・・吸血鬼である自分の恋心に疑問を持ち、戸惑う。
強い力から抗おうとするお話、バカップル
情報度:★★★★★   えちぃ度:★★★★☆



白・・・兄離れをしようとする白、それをサポートするお話。
ちょっと謎が多いかもしれません。
情報度:★★★★☆   えちぃ度:★★★☆☆



桐葉・・・秘密を守り、目的を達成しようとする。
強大な力に立ち向かうお話。
情報度:★★★★☆   えちぃ度:★★★★☆



かなで・・・妹のために本当の気持ちを隠そうとする。
大切なものを守ろうとするお話。
情報度:★★☆☆☆   えちぃ度:★★★★★



陽菜・・・過去にとらわれた陽菜が成長するお話。
姉たち(姉は一人)のことを考え身をひこうとする。
情報度:★☆☆☆☆   えちぃ度:★★☆☆☆










↑ここまで
参考になりますかね?
おすすめ攻略順は、
姉or妹→のこり→桐葉→瑛里華→白
です。
こまは、
陽菜→桐葉→瑛里華→かなで→白
でした。