2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それがクオリチー

5月は2日に1回更新のアララギルールルールにしていたように見えますが、 最終日に破りますw

考えてみた

いわゆる性暴力ゲームの禁止について考えてみたことをいくつか。 私の立ち位置としては、プレイヤーではないということで。 さて、自民党さんやらなにやらが頑張っているわけですが。 今回の件で、児ポ的なものも一緒に取り締まりたいようですね。 『日本の…

しばしの休息

数日間はのんびり出来るようになったこまです、こんばんは。 今日試験が終わりまして、結果はどうあれ時間が出来ました。 よってSSをまた書きたいかな……って感じ。 でも『はらみこ』もやらないといけないし、とあるゲームにも興味があるし…… まあどうなるか…

なし

いや、非常にひどい日でした今日は。 なんていうか、無理。 試験が近いことによる不安定さもあるんでしょうが、だめですね。 明日には復活しないと。 ではまた28日。

メランコリー

たまにROMっていた主に携帯用の掲示板サイトが(また)吹っ飛びまして、ちょっと寂しいこまですこんばんは。 絶対に聞こえないでしょうが、頑張って○○さん!! さて、やっとガルルガ装備が揃いました。 後は修羅原珠を2つげっとすれば高級耳栓が発動できま…

物欲センサー

最近新しくモンハンを初めまして。 今回は女の子でガンナーやってます。 そして今作っているのは、下位のガルルガ装備。 全然翼が集まらないと思ったら、今度は甲殻が集まらない(苦 上竜骨も手に入れないと。 ついでにキラビートルも。 武器はライトをメイ…

はてなこのやろー

本当にPCゲームオタクがブログをやるには不親切だと思います(苦 真剣な話、FC2に一本化しちゃおうかしら? 何のことかといえば、バナーなんですが。 ふつーのバナーしか貼れないんですよ、はてなって。 フラッシュのようなバナーは完全にムリ。 ブログパー…

書きたい

書きたいことがいっぱいあるのにもうダメなのであっさりと。 ・『ましろ色シンフォニー』ヒロインキャスト全公開 五行なずなさん、安玖深音さん、みるさん、松田理沙さん。 買うしかないですね。 ・『鬼うた。』OPムビ&体験版 まだ全ては終えてませんが、期…

新歓でした

結構遅めだと思いますが、今日は新歓でした。 飲み会だったはずなのに終わってみたら腹ペコという謎w 幹事さん、しっかりしてよ(苦 自分だけ追加で料理を取る幹事って……アリ? そして完全にFC2が落ちている。 メンテナンスするっていってましたっけ? そう…

はらんじゃう

久々の一日に2つの記事ですね。 『はらみこ』ですが由宇が案の定苦手なキャラだったので放置して伊織に入りました。 こちらは期待通りで、可愛すぎる! ヤバイ、ヤバイですよ! 画面を見つめる自分の表情がひどいことになっているのが自分自身よくわかる程…

ぎょーむれんらく

ブログ用では無く、私のプライベートのPCのアドレスを知っている方への連絡です。 アドレスの変更をするはめになりそうです。 そのうち変えますので、その時にメールなり何なりでお伝えします><

むのー

他人が絡んでくることって、なかなか難しいですね。 出来ればでしゃばりたくないんですけどね……そういう自分がキライなので。 でもそんなこと言っていると自分に実害が出てくるんですよね。 やるしかないのか〜 それはさておき。 『はらみこ』一人クリアしま…

俺たちに時間はない

姫狩りの2週目を楽しむ予定でしたが、変更。 『はらみこ』に手を出しました。 理由は簡単。 やりこんでいる暇はないということ。 数えるのも恐ろしいぐらい積んでいるのに1本の作品にそこまでの時間をかけられませんゆえ。 『はらみこ』から『はら澪』が思…

是か非か

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動 だそうです。 そんなに暇なんでしょうかね、人権団体って。 別に規制してもしなくてもいいですけど、国内向けゲームが国内の審査を通っているのに何故欧米からの抗議を受ける必要が? 売っていた…

きっと私だけ

姫狩り一週目をやっとクリアしました〜 GW中にクリアできないんじゃないかと思ってましたがなんとかクリア。 執念でツンデレリィでクリアしました。 アダルリィも悪くないですが、やはり未来羽さんといえばツンデレだろう!ってことでw ちなみにCHAOSのツン…

明日は

家にいます。 イベントには参加できません。なんか何もかもどうでもいい気分ですw 別に何かがあったというわけではないのでご心配なく。 たまにやってくる定例行事みたいなものです。 こんなときはRitaさんの歌を聴いてエネルギー充電でもしましょうかね〜 …

来たりてのたも

「鬼うた。」のサンプルボイスが公開されてますね〜 理多さんのキャラが想像以上にロリ声で驚きましたw そしてあさり☆さんですが。 良い、本当にとっても良い。 こういうお姉ちゃんキャラを待っていた気がしますw ポンコツでしかもブラコン! この救いようの…