2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

in鬼怒川

どうもネット環境がありました、こまです(携帯ですが ちょっと体調が悪いので、簡単ですがこんなかんじで。 帰ったら小旅行のレポートをしたいですね〜

乃々香編終了〜

またもや終らせてしまいました、乃々香編終了です。 天音編のように叫んだりはしませんw 一応、本命2トップのうちのふーr瑞希編に入りました。 思ったことを、反転で。 ↓ここから どうやらいくつかのシナリオで伏線を張って、何かのシナリオorTRUEで回収の…

天音終了〜

はい、天音編が終わりました。 一言、言わせてください。 天音めちゃくちゃかわいいんですけど!! 天音しかしてませんが、この作品は大きな問題が起こらないちょっぴり切ないのんびり田舎物語がテーマなんですかね? もしこのまま行ってくれるならこまのス…

かみぱに!のこと

修正ファイルが公開されてます。 軽く公式HPのサーバーが落ちかけてますが...

ついに手元に...!

言うまでもなく「かみぱに!」です。 なんとなく画像を用意しました。 一枚目の左がパッケ裏で右が初回特典のファンブックです。 二枚目の左がメディオの特典ドラマCDで右が予約特典の原画集です。 (注意) 下の画像以外にもう二枚あるんですが、ちょっとヤ…

三ヶ月待ちました

とうとう、「かみぱに!」明日発売ですね。 昨日の段階でもう大宮の配達店には到着しているらしく、明日には絶対に届くようです。 申し送れましたがこまです(何 延期と知ってショックを受けていたのが受験前でしたね〜 延期してなかったら進路が変わってい…

東方辛すぎ...

どうも、最近ふーりん分が析出してきそうなこまです。 タイトルですが、東方って難しいですよね〜〜 もうあきらめモードが発動しております(苦 だってパチュリーまでノーコンティニューでたどり着けないんです!! 追尾腋巫女!!(何 妖々夢でも買いましょ…

おたんぜうびおめでとうございました。

はい、こんばんはこまです。 今日、3/25はりたさんの誕生日だそうで。 これからもファンでいさせてもらいます〜 ところで「かみぱに!」の発売カウントダウンボイスが23日から公開されてますが、やっとこさ発売なのに延期が続いたおかげで実感が全くな…

さくらシュトラッセレビュー(A-)

はい、クリアしたのでマリー編を二回目の攻略中ですがせっかくなのでレビューします。 悲しいことに購入した翌日に値段が下がったさくらシュトラッセです。(D.C.P.C.でも経験済みww このゲームは1月以前の段階でFAが同じ月に発売されるので購入するのをあ…

 非常に短く

メディオの「かみぱに!」予約特典つきが残り2本ですよ〜(3/24 0:03現在) 欲しい方はお早めに! 特典付きは売り切れです〜 本当は今日「さくらシュトラッセ」のレビューを載せるつもりだったんですが書き終われなかったので明日以降に延期になりま…

 うぐぅな約一日

どうも、昨日家に帰ってから今日の夕方過ぎまで風邪で苦しんでいました、こまです。 タイトルの件は今の一行で終了ですw バナーとか色々いじりましたが、とりあいずFAの人気投票がその内に始まるようです。 皆さんも好きなキャラを応援しましょう! 1位にな…

PC届きました〜

ノートPCが届きました!! スペックは数日前の記事どおりです。 いくつかのゲームのデータも引き継いで準備万端!! ネット環境がないのは秘密ですww 自分の部屋においてギャルゲ三昧・・・ これなんて廃z(ry バイトも最後の面接を終えてけてーw ただ在学証…

ちょっとした近況報告

はい、ノーミスで本みりんまでたどり着けません、こまです。(製品版ぢゃないです 近況報告をば。(別名:自分用メモw ・バイトがほぼ採用となりました。最後に面接を残しているのですが、連絡がきません(汗 ・ノートPCが明日届くかもしれません。 ・基礎物…

祝「かみぱに!」マスターアップ!!

やっとですね(苦 今月末発売が決定になりました。 なかなか珍しい土曜日更新です。(クロシェットさんが 以前りたさんのブログで読んだのですが、発売前となるとゲーム会社は地獄のようです。 それがさらに延期を2回もやっちまってるとなると… そんなわけ…

リトバスの些細なこと

カウンター、10000突破ありがとうございます!! まさかこんなに早くここまでこれるとは思っていませんでした(こま主観で 昔やっていたHPなんかいまだに270くらいしか回ってませんからww(放置中 とにかく今カウンターに表示されている数字は、いつ…

かみぱに!の特典がknngの件Vol.3

どうも、郵便窓口で百円玉と五十円玉を間違えてどちらとも取れる微妙すぎる空気を作り出すことに成功したこまです。(長い!!ww メディオの予約特典のテレカの絵の表情が変更になったようです。(前のは凝っているというCDケースにでも使うんじゃないんです…

ノートPC購入(予定)

どうも、バイトの採用・不採用の連絡がなかなかこなくてイライラしているこまです。 先日国公立前期の発表がありましたが、ほぼ唯一こまが中学卒業後に連絡意思を切らなかった友人(現役)が東京大学に受かりました! 連絡を聞いたとき、自分の事のように嬉…

らぢおのじかん5公開!!

こんばんは、こまです。 二月の頭ぐらいにメール募集をしていた「らぢおのじかん5」が公開されました。 5は基本的に荻原さん・りたさんが爆走している賑やかラジオですw 賑やかすぎて言葉が聞き取れない所もあったりなかったり(苦 今回は「おまけトーク」…

アルバイト日誌〜その1〜

どうも、最近よくわかりませんが疲れているこまです。 先日、バイトの説明会兼面接に行ってきました。 特に緊張する必要もなかったので、気楽に家を出ました。(時間だけはめちゃめちゃ切迫していましたが が、そこで待っていた驚愕の事実!! 採用試験があ…

月刊ビジュアルスタイルの保存について

今は使えません!! 昔通用したやり方です……!! あんまり実用性がないような気がしますが簡単な方法に気付いたので、まとめてみます。 こまの所有するPCでの方法なので、表示が異なることもあると思います。 ・ ・ ・ ・ ・ ・1.月刊ビジュアルスタイル…

一区切り、つく

今日、卒業しました。 ちょこっと覚えてるうちに感想なんかを書いておきましょうかね。 今日は、朝電車にギリギリ間に合った所からスタートしました(苦 そしていつもどうり意識せずに学校に到着。 約1時間喋りまくって、入場。 滞りなくすすみ、自分が返事…

かみぱに!の特典がknngの件Vol.2

メディオの特典CDのサンプルボイスVol.2が公開されましたね。 相変わらず、純愛ゲームの垣根を越えた内容で(苦 まだ全部は聴けてませんが、テキストだけでも担当さんの気持ちが分かるようなわk(ry だって、ふーりん嬢ですからねえ?(何 ワカバで…

最近買った本

タイトルどうりのものを少し紹介しようかと。 まずは、あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲームノベルズ 21]作者: 真慈真雄,ピエ?ル☆よしお出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2008/02/29メディア: 新書購入: 2人 クリック: 31回…

 最近更新したこと

色々いじったので報告をば。 ・プロフを少々更新しました、近々また更新します。 ・バナーを変更・追加しました。 ・レビュー(2つ)を加筆修正しました。 意外と少なかったですねw 大きく変えるのは難しいんですよねえ…

L change the WorLdを観ました

きょうは「L change the WorLd」を観たのですが・・・ グロかったです(苦 血やショッキングな描写などが苦手な人は映画館で観るのはオススメできません。 ちなみにこまは苦手ですww 軽いネタバレ↓ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 生物兵器の実験で…

「あかね色に染まる坂 ぱられる」って・・・

今さらすぎるんですが、「あかね色に染まる坂」がPS2に移植されますよね。 そのキャストを見て思ったんですが、これはアニメ化前提なんでしょうか・・・? 釘宮・平野って頑張りますね・・・ 優姫は、釘宮さんはまあタイプとしてはツンデレなのでいいんで…