瑛里華・かなで終了

はい、今日は2人終えました。
後半からだったので実際にやってた時間は昨日より少ないんですが。
ちなみに昨日のネタバレの予想は当たりました。
瑛里華の感想は、これはこれでハッピーですよね・・・?といった感じでした。
最後の謎のメッセージを除けばですが。
かなでさんは、後味サイコーでした。


以下ネタバレ(反転)↓











瑛里華編はもう大好きです!!(殴
やばいです、瑛里華にはまりました。
途中ちこっと衝撃的なものや暗い展開もありましたが、桐葉のような半端ハッピーではない、半端ハッピーでしたw
謎のテロップがなければ、きれいっちゃーきれいなENDでしたね。
前々から思ってたんですが、フィアッカ様はいつ吸血鬼になったんですか?www


主題は、「仕組みに支配されない本当の気持ちと自分の存在意義を求め、そしてポリシーを曲げない。
苦渋の別れから、予想外の事態によるポリシーの妥協、屈した、しかし至高の幸せ。(バカップル経由)」
またもや、意味不明ですねww
自分でも違う気がしますよ・・・
おまけは、ぴょん・でちゅのパラダイスです。(withせーちゃん)
照れる姿も最高です。
もう1つは、こそばゆいですね・・・



かなでさんは、「隠さない本当の気持ちから大切なものを守りたいバカップルへ」。
ごめんなさい、嫌いじゃないんです。
瑛里華の書いてたら疲れちゃったんです!(爆
後味はこれ以上ないってくらい最高です。
おまけは・・・
ちょっとしか見ていませんが、AUGUST何やってんの?ってかんじですw(歓迎してますよ〜)
どうせ、孝平の頭打ったことによる妄想なんでしょうけど・・・風紀シールの呪いでしたww
百合(姉妹)丼!!!(殴







↑ここまで


やっぱ、AUGUSTですね。
くおりてぃはとっても高いですね〜
さて、個別ラストは白ですね。
引力あるボイスに期待しましょう!!