2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん決定ですよね

タイトル通りです。 戻すことも考えられますが、今のところはこのままで行きます。 関係ないですが、今日(1/31)は『夜明けな』のエステル・フリージアさんの誕生日でしたね。 特に何もしませんが。 『はにはに』をやってますが、 シナリオについて触れるの…

目標に向かって

結局『月は東に日は西に』をやることにしました。 なのでカンパネラとスズノネはその後ですね。 タイトルについて。 目標だったことを半日かけて一気に達成できました。 ちょっと大変でしたね... 合間にG級ゲリョスをヘビーボウガンで狩れて歓喜しました…

ぐたりとした1日

はい、再試対策をする気がまったく起きません。 まだ平気...ですよね?ww 今日は眼科に行き免許取得のために眼鏡を作りに行き、 地元の激安スーパー(?)、ちょっと遠いスーパーに行き、 その後はRitaさんの新作『magnetism』をかなり長い間、無限ループ…

ただいま、日常。

〜不完全Ver.〜 ごきげんよう、こまです。 いくつか単位を落としているので完全復活というわけにはいきませんが、 更新をストップしている状況からは抜けられそうです。 そんなわけでいくつかデザインをいじりましたがまだまだ途中なので決定版ではありませ…

息抜き、活きぬくか?

はい、書きたいので書きます。 ・スズノネ&カンパネラマスターアップ!! 完全に出遅れた感がありますが(汗 しかし、スズノネが発売日に来るとは思いませんでしたね。 『かみぱに!』の3ヶ月延長の歴史がありますからw そして今「かみぱに!」をうち間違…

いそがし

一応テスト期間間近なので忙しいということになっています。 なので二日に一回の更新にしているんですが。 マリみてはちゃんとみてますが更新するのはテスト終えてからになりそうですね。 釘宮さんの瞳子は本当に素晴らしいと思います!!

ふらふらした日々

最近こまは微妙に忙しいというか落ち着きがないんですよね。 祖母の家に行くだとか、バイトだとか、なぜか今日教習所に入所したとか。 もう落ち着ける暇なんかないわけで。 特に今日の教習所は親に事実上無理やり連れて行かれたわけで。 ウチの人たちはこま…

チケットげと!!

ええ、今日はチケット発売日でしたよね〜 まあとれたし、結果的には良かったんですが。 今日にかぎって、 何故か! こまの所属する大学のこまの学年のこまのクラスは補講が教授の都合で入っていて、 真剣にサボろうかと思ったんですがw その教授が今年で退官…

書ききれない!

ので端折ります。 ・『magnetism』クロスフェードデモ視聴開始! ちなみに発売日まで。 リンク レベル高いですね〜今回のアルバムも。 視聴しただけでのどが渇きました(意味f ・らぢおのじかんが帰ってくる! メール受付は2/5まで。 ちなみにゲストはS音風…

あかね色に染まる坂1〜3話視聴

サブタイ〜1クール遅いのはきっと気のせい〜 なぜか観る気になりまして、観ました。 想像よりは悪くないとは思いましたね。 ただこまは風音さんの優姫が好きだったのでなかなか慣れませんね... あと会長も。 勿論釘宮さんの優姫だって悪くないんですが。…

いくつか書いてないことを

・オーガスト冬コミセット 毎度のことですが、予約しました。 送料込みで4200円! ちょっと高いですよね〜 ・メモ書き こまは自分のしたことを平気で忘れるので個人的メモです。 あまり意味はありません。 そしてここの更新をし忘れることもありそうですね、…

『スズノネ』メディオ特典

サンプルボイスがあがってますね〜 こまはもうメディオにするって決めてたんですけど。 少しだけ直接的な表現を書くのでいやな人は読まないでください〜

アルバム情報公開!!

今回のアルバムは非ブルヨグ曲のアルバムになるそうですね。 作詞・作曲陣が豪華すぎますよね〜 とくにM8はMarbleさんだなんて! ひだまりファンとしても期待してしまいます! M4はどうやったら聴けるのか真剣に探した曲ですし。 結局わからなかったんですけ…

情報がいくつか

アルバムタイトル発表&ソロライブ実施!! いっぱい出てますね〜 また行きたいな、ライブ。 無理でしょうけど応募はします。 そしてアルバムは絶対に買わせていただきます! こまが昨年当選した、年賀状企画も発表されていますが... あんまり応募しない…

新年早々

昨日はお休みしました。 最近長い記事ばかり書いていたのでw コレがこのブログの一年を暗示していたり...? 重大ニュースの件ですが。 他の方のニュースをご覧になればお分かりでしょうが、 こまの記事は浮いていますw そして問題児でごめんなさい、補…

2008年の重大ニュース

新年、明けました! 今年もよろしくお願い致します></ 遅ればせながら。 伊頼さんの記事を読んで、いまさらながら書いてみようかと決意しました。 とても10件はあげられませんが。 今までここをお読みの方にはお分かりかもしれませんが、 こまは『エロ』…