2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、無理だとわかりきっていたこと

うん、敬語って素晴らしいww さすがにやばいだろうということで試験の準備は進んでます(? そりゃ、教科書を読めばやったことにはなりますわなw 実はいろいろな事情で今日の午後に件の『鬼うた。』は届いたんですが、空けてません。 試験が終わって、色々落…

最近の私

……特筆すべきことなーんにもありません。 昨日の私は早く帰れたので、近所のショッピングセンターに行ってフードコートでうどん一杯&そばを1ザル(?)食べた。 どちらのお店も私のお気に入りで、安い値段なのにとても美味しい。 量は少ないけど。 今日の…

メモリア体験版感想

はい、折角バナーキャンペーンに応募したんだからトラバキャンペーンにも参加したいと思います。 トラックバックできね− われながらまとまっていない文章ですが(苦 私にとっては初めてのパープルソフトウェアさんのゲームになるわけですが、友人が『春色桜…

脳死判定

いわゆるA案が可決されましたね。 こういう医療倫理の問題というのは難しいものですが、自分の意見を少し。 いや、医療が進歩して、脳死から助かったとか脳死判定なのに成長し続けているとか話を聞くんですから一律に『死』というのにはどうしても抵抗があり…

増えました

メディア: この商品を含むブログを見る父親が↑のD80を買いまして、家にあるデジイチが二台になりました。 そして、『AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR』もセットで買ったのでレンズも増えました。 私も使わせてもらえるようなので、暇が出来たらD80で撮…

けいおん!2巻

以前、伊頼さんに『買うんだ』とご指導賜りましたので買いました。 ……買ったのは割とその直後なんですがw いや〜梓さん可愛いな! あえてもう一度は言いませんが。 澪といい、梓といいどうしてこうも素敵なのか。 どうして?w あ、愛用のラジオが逝ってしま…

うそつき

ライアーソフトさんの姉妹ブランド、レイルソフトさんの新作のOPムービーが公開されました〜 勿論歌い手はRitaさん! はい、曲名は『apoptosis』 りたさんもおっしゃっているように、これは細胞に関する生物学の用語で簡単に言えば『細胞の自滅』。 詳しく言…

今日はえりりんの日

スイマセン、キモイですよね。 知ってましたけど! 今日はFAの瑛里華のバースデイです。 なぜかオーガストOHPのほうではロゴに瑛里華がいませんが。 後ほどFC2のほうで記念SSをアップしますね。 ……それは良いとして近況報告なんかを。 ・けいおん買っちゃい…

していると見せかけて

明日は試験なんですよ。 教授曰く、『ものすごく重要なミニテスト』とのこと。 ちょっと言い回しが面白い気がしますが、なかなか…… というかちょっと長い期間(3日間w)勉強をやりすぎてもう飽きてしまいましたw 怖いな〜初めてですよ、飽きた状況で試験受…