覚えていますか?(人による)

「Vol.7」の1日限定カウントダウンFlashが公開されています。
詳しくは、バナーからRococoWorks公式HPまで!!

公開終了〜
公式HPがオープンしました。



さて、2007年7月27日という日付を覚えていますか?
そしてこの、全国の鍵っ子が目を血走らせてディスプレイを見つめたwwこの日に発売され公式HPが炎上した(らしい?)ソフトを覚えていますか?
そうです、その日のうちに買い取り価格が急降下したらしいあのソフトです!!











あかね色に染まる坂です!(でかくした意味はありませんがw)
以前から気になっていたのですが、この度FAの瑛里華のおかげで「強気っ娘」属性にマッハ3で覚醒した(初!)ので、購入する運びとなりました。
しかし、ここで購入してから気付いたことが。
そこまで騒ぎになるってことはソフトに問題が・・・?(´゚д゚`)
というわけで、ガタガタしていたのですが・・・
1人終えましたが杞憂のようでした、ちょっと陰謀が暗いですが面白いお話です。
ネタも多くて分かるとニヤニヤです。
前作未プレイなのでそっちのネタはわかりませんが・・・


↓軽い感想(反転)






観月先輩かわいいですネ。
「わたし」になってからのよわよわな先輩いいですね〜
最初想像していた展開とは違いましたが、なんかニヤニヤできましたね。
てか立ち位置が個別に入るとすぐ想像できます・・・




↑ここまで


これで未クリアのソフトが増えたわけですが、まだ時間はありますしね!!
バイトもしなっくちゃなあ、なこまがお送りしました。