リトルバスターズ曲芸決定!?(良い意味で)

良い意味です。
こんばんは、こまです。
遂に来ましたね。

証拠画像

これって、フライング?


素朴な疑問は置いておいて。
まあ、中の人がみな二面性(それ以上?)をもった方たちですから、いつ来るかって感じでしたかね・・・
信者としては、少し複雑な気分です。
なぜならば、いくつか書くと(重大なネタバレ有り、ネタバレ部分反転)

賛成点
 ・少し変わったリトバスの世界にまた触れられる。
 ・シナリオ・攻略キャラの追加が期待できる。
 ・すでに、どこにそういうのが入ってもおかしくない、または入りそうなところがあるキャラがいる。
 ・純粋な欲望?(爆


反対点
 ・(ネタバレ!!)友情が題材のゲームであり、さらに言えば何回もループをしている世界なんだから、記憶に無くとも一度関係を持った人がたくさんいる今までどうりの日常とは何ぞや?
 ・一度完成したシナリオ、特にKeyの場合手を加えられるのが怖い。


こんな感じですかね。
まあ、楽しんだモン勝ちと言ってしまえばそうなんでなんですけどね。
特典の類も白熱するだろうし、なんだかんだ言ってこまは賛成なのかもしれません。






デマとか、ありませんよね・・・?w