リトバスの妄想

クリスマスということで、X-ratedになったらどうなるかというのを想像したいと思います(爆
まあ、ファンブックに触発されたのですがw
ただ、さすがに全員は私の乏しい想像力では無理なのでできそうなキャラを・・・
全部ネタばれなんで反転はしません。
自分で言うのもアレですが、見苦しい点もあり、不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
呼称からして完全に壊れてます・・・



☆はるちん
葉留佳の部屋でキスをしたときのが、そのまますりかえられますね。
寧ろこういうゲームとしては、なんでそこまでいかないのかなって感じでしたよね。
さらに言えば、おそらく初めてじゃないんじゃ・・・
なぜかといえば、まあご存知の通り親戚n・・・自主規制。
それを泣きながら告白・・・ってSSが書けそうだw



☆ダメダメわんこ
これは常に甘々だったのでどこでも入ります。
まあ、捕まってから色々されるかもしれませんよね。
そして国に帰る前にしておいて、戻ってきてから理樹に、
「リキに貰ってもらっていてよかっt・・・自主規制。」
といいかけるとか・・・ってこれもSS候補ですねw



☆コマリマックス
病んだら(ヤンデレ!?)簡単にできそうですよね。
Yシャツ状態・・・いただきます!!!(爆
正常だと理樹が誘っても違う解釈しそうですね。
理樹「小毬さん・・・いい?」
小毬「え?・・・ワッフルぅ?ど〜ぞど〜ぞ」






みたいな感じで。



☆唯ちゃん
普段から互いに触る程度はしそうですね。
んで最後の日にお互い覚えておくために・・・ってのはどうでしょう?
終ってから会話を少し交わして消えていくとか・・・
作りすぎですかね?w


みおっちと鈴ちゃんは難しいのでわいてきたらと言うことで・・・














すいません。
ねじが壊れてます。
自分で見ても、気持c(ry
疲れているかもしれません・・・











ま、今回の記事は、少しでもにやけていただけたら幸いです。
そのうち消すかもしれませんが・・・