今年も終わり・・・

何とか、更新を絶やさずに数日間を送ることが出来ました。
最後の最後でばっくれたのは、内緒です(爆


さて、今年も残す所3日くらいになってしまいましたが、思い返してみるとこまがこちらの趣味へ急降下した記念すべき年でしたw
深夜アニメを続けて見出したのも、この手のPCゲーム(リトバス)を買ったのも、声優のCDを買ったのも、ネットラジオを聴いたのも・・・きりがないのでもうやめますがw全て、初めてが今年でした。
よりによって今年・・・?という感じだったのですが、あまり趣味らしい趣味も持っていなかったので後悔はしておりません。
今日は何を書きたいのかさっぱり分かりませんね(爆
とにかく、短期間にPCゲームをやりすぎました。
そもそもクリアしてないのも多いです。(カタハネ、智アフ・・・)
まあ、カタハネは楽しみでクリアしてないのですがね。
智アフはRPGとBADですが・・・


今年の終わりを記念して今年にこまが触れた作品のBest3くらいを最後にまとめてみますかね、ジャンルごとにでもして。
私事ですが、年が明けたら一瞬で全てが決まります。
あえて、何かは言えませんが・・・


さあ、残り数日でD.C.P.Cどのくらいできるかな?な、こまがお送りしました。