頑張りました

時間を作ることを、頑張ったこまです。

何にかといいますと、かみぱにの体験版のためなんですが・・・
感想はネタバレです。(かみぱに&けよりな)


↓ここから反転

【雑記】
開始直後に妹に顔面踏まれるってどんなプr(ry
全体的に、どたばたしてていて落ち着きがありませんね。
まあ、私はそこが気に入りましたが。
公式HPの画像見ても分かるのですが、ツン(?)要員が多いです。
会長・神様・顔面を踏む妹・・・
まあ、デレがとっても楽しみですねw(特に妹
しかしどうやら、実妹のような感じがするのですが(汗
本当に、禁忌を破るの・・・?
よくある義妹でなく?





【キャラ】
名前省略で・・・
・幼なじみ
 非常に世話焼き。
 まともな人。
 流されやすい。


・妹
 ツンツン。
 極まれにデレ(?)。
 暴力。


・神様
 無茶。
 天罰。
 小さい。


・会長
 割と真面目。
 ちょっとうるさめ。
 下を参照。


・巫女
 マイペース。
 でかい。
 まれに怖い。
 
 




【シナリオ】
本編はキャラが出揃って、ちょっとしたら終わりですね。
財布をなくして、どたばたして・・・
そして最後は、微妙な所で終わりですw






【♡♡♡】
本編終了後に選択できます。
会長なんですがぶっちゃけ、



まるで麻衣のよう。
けよりなに匹敵するかも・・・!


分かる人には分かりますよね?w



↑以上です。
反転できない所こそ、消すべきなような・・・(苦
1個目が特に生々しいですw


楽しめましたね、はい。
色々な意味で期待以上でした。
2/29は、徹夜かな?w