コミケセットが☆いな〜w

今日から、冬コミでしたね。
こまは今年時間が全くないので、行くかどうかなんて考えた事ありませんでしたが欲しい
ものは欲しいです。
とにかく注目したのは、


1.C73 keyセット
2.オーガスト/ARIA冬コミセット2007
3.クロシェット冬セット2007
4.macoron(し・ふぉ・ん)
5.monologue復刻版(Blueberry&Yogurt)
6.これ★らじプレゼンツ ドラマCD「真夜中は私たちと一緒に」


でした。
合計は、16,015円!!
これは、高いのでしょうか・・・?
掘り下げといくと、このうちの3・6以外はおそらく通販するだろうというかんじなので良い
のですが(そもそも4,5は先行)、
やっぱり、全部欲しいんですよねえ・・・
クロシェットHPには公式通販があるので、ちょこっと期待してるのですが・・・
てか4/6がRitaさん関係ですネw
えっ?CIRCUS?
一箇所だけで、10,000なんて・・・!
まず無理ですよ、はい。

はあ、いけないのは、さびしーです。
周りに、行く友人もいないし・・・
そもそも、買ってきてもらえても会う時間がなかったり・・・
まあ、通販されるのを祈りましょう・・・


来年の夏コミこそ行くぞっ、なこまでした。