乃木坂春香なこま

こんにちは、こまです。

え〜、先日



乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)



を買いました。

めちゃめちゃおもしろい!!




以前、友人が面白いと薦めていたので買ったのですが、時間が無いのに時間を忘れて読めますよw
とにかく、春香がめちゃめちゃ可愛いです。
ついでにその妹、美夏も可愛いです。
1巻しか読んでないので、それだけしかいえませんが(爆
これは、2巻も絶対に買いますね、はい。


ところでアニメ化するんですね、これ。(読んでから知りましたがw
春香が、能登さん・・・作品知らなくても見ますねw
何気に、けよりな夜明け前より瑠璃色な)の声優さんが少なくとも2人出るし・・・(生天目さん、後藤さん)
しかも、スタジオバルセロナ

懐かしいですななついろ!!!




そのクールでは、Most favoriteだったんですよ。
作画的にも、シナリオ的にも、キャラ的にも。
らきすたを抑えて。

何段階で楽しみなんでしょう〜
かぞえませんがw
これは、楽しみですよ〜
いつやるかは、知りませんが(爆





以上、叫び疲れたこまがお送りいたしました。