D.C.2視聴終了

こんばんは、こまです。
ついさっき見終わりましたが、総評すると消化不良すぎる作品でしたね。
当然原作が原作なので、キャラは見事でその辺がお気に入りだったのは確かなんです
が…
最初に小恋とくっついて最終的に別れて、誰ともくっつかずに終わるなんて…
ギャルゲ原作としてどうなんでしょうか?









一話から見続けたこまは、いつ別れるんだろうとか、あっ、ななかとくっつくか?とか音姫
が倒れた?ってことは音姉と?…
というかんじで、原作もやってないのでそこだけは、ウキウキしてたんですが…
そこすらどっちつかずで、小恋&美夏&ななかバンドEND…
SSで朝倉姉妹とくっつかなかったらすごい批判がでるんだろうなあと思いました。
まあ2期の宣伝に1クールも使う太っ腹なアニメだったと結論付けて、今日は寝ようと思い
ます。
また携帯からなので、レイアウトが…なこまでした。