秘密なこま

え〜、昨日は宣言を翻したこまです。
つまりは、更新しませんでしたね。
はっきり言ってわすれてしまってました(爆


それでは、久々にかみぱに以外のことを。
乃木坂春香の二巻を買いました。
期待通りの面白さで、時間が無くても一気に読めます。
ん?短いわけではありませんよ。
むしろ長いです。(かなり
それでは、何故か?


気付くと二時間経ってます!!(爆
時間が無い事をわすれさせますねw


中身については、一巻と同じで春香・美夏が可愛いです。
とってもこそばゆい感じ?(←誰に
新キャラも皆良い味出してます。
特にグラサンメイドさん
のっけから強すぎです。


それでは、(落ち着いた)お嬢様属性が付きそうな、こまがお送りs・・・



昨日で、開始一週間でした!!!な、こまでしたw