疲れました

今日は、携帯からの更新なのでうまくできるか不安なこまです。
何とか更新できました。(短いですが
明日明後日もきついんですよね〜
まあ追い込みですから仕方ないんですけどね…
早く2/14くらいにならないかなあ…
ちなみに、チョコのあてはありませんよ?w

ところで、テレ玉ではD.C.2があと一回ですが、四月からSecond Seasonをやる見たいですね。
その前にD.C.P.C.とD.C.2をクリアしたいです。
大好きな朝倉姉妹のルートという噂ですからね。
ちなみにこまは音姫が大好きです(爆
もちろん、由夢・音夢も大好きですがw



以上、追い詰められてるこまがお送りしました。