ブログタイトル仮決定!!

こんばんは、こまです。
さすがにタイトルが寂しいので、仮決定いたしましたが。
どうでしょうか?
意味は恥ずかしいので、追々ということで・・・


ところで、最近ブログらしいことを書かずに特集(?)ばかり書いていましたがどうでしょうかね・・・
見てる方(いてください!!)のお役に立てたでしょうか?←じつはこの感じがタイトルです(恥


さて、先日冬休みの糧に血迷った挙句「D.C.P.C.」を買ってしまいました・・・
これが最近の記事で曲芸商法をフォローしまくった理由なんですが(爆
麻衣(けよりな)でおいしい思いをしたので真っ先に音夢を攻略しましたが、非常に良かったですね。
古典的名作(?)ということでD.C.2に触発されてかったのですが、やはり古いということで声もなんとなく古い感じでした。(それを差し引いても今のところとてもよいです。)
いまは、くまさん攻略中です。


それでは、久々にブログらしいことを書いたこまでした。