みこみこはーれむ

『はらみこ』のHPが更新されて、CGが一枚追加されました。
そして明かされる『ハーレムルート』存在の事実……!!
本当に楽しみです〜絵の感じがつぼです、どちらの絵師さまも。
……ハーレムあるから楽しみになったって訳じゃないですからねw


今日、お店で予約してくるつもりなんですが……
まだ早期予約キャンペーンって在庫あるのかしら?
なかったら通販での予約にするつもりではいますが。




追記)
『花と乙女に祝福を』の体験版が公開されてますね。
ダウンロードだけして出かけますが。


追記2)
無事、『はらみこ』の早期予約キャンペーンに間に合い、大宮のソフマップで予約してきました。
よかったよかった。
平井理子さんのナレーションもきけてさらによかった!(ポリフォニカ
『はなおと』の体験版もクリアしました。
妙に古臭いギャルゲ的な要素を感じましたが、期待を大きく裏切りはしませんでした。
まあ、あの短さで期待にこたえるのは無理だわなw
が。
風音ボイスには抗えませんでした……
もう……はっちゃけちゃってもいいよね……?ww(何のことかはページ最下部w
そして『あかね坂』のノベライズ第二弾を買いました。
今回は優姫(CV:風音さん)のアフター。
R18だったのを知らないで買いましたがw、面白かったしえちぃかったです。
『あかね坂』ファン必携の一冊といっても……過言ですね、わかりますw
FD出してくださいよ、fengさん!