マリみて追いつきました

何もできない状態だったので、録りためていた『マリア様がみてる』の4期を見ていたら
既放送分に追いつきました。
しかし、小説版でもそうだったのですが。
祐巳瞳子にスールを断られるシーンにはウルッときてしまいますねw
いやはや、映像にすると多少くさくなりますがそれでも良かった。
こまの地域では次回は『仮面のアクトレス』ということで、
瞳子が生徒会役員に立候補して......というお話ですね。
だんだんこまが小説版で読んでいる分に追いついてきましたw
まあ、追いつかれはしないと思いますが。


それにしても釘宮さんの瞳子は素晴らしい!!w




こういう記事を書いているあたり、体調のほうはだいぶ復活してきています〜