こ、こわいかも

『つくもの〜やどりぎロマンス〜』のCGが増えましたが。
こまは小心者なので、ああいう作品特有の仄暗さとでも言うんでしょうか、
怖いですw
触手モノに手を出すのは危険なのかもしれませんな……
でも興味があるのは事実。
どうしようかなー、って感じです。


それに引き換え、4/24発売の2本は明るく楽しそうで惹かれます〜
『はらみこ』ですが、
こまは誰かに引っ張っていってもらうのが好きなんですね。
ここぞって言うときはちゃんと前には出ようとしますが、基本何かを指図されて動くほうが好きです。
だから割としっかりしていて、でもどこか抜けたところもありそうな年上が好きです。
……何を言っているんだろうか?w
とうとう脳がやられたかもww



同じ年の、同じ日に生まれた同い年の人のファンにはなれませんよね〜
むしろ暖かいキモチで見てしまうこまはきっと……変なんでしょうw
嫌いではありませんよ?念のため。