新しい世界へ

いくつか書くべきことを。


・『つくもの 〜やどりぎロマンス〜』
触手純愛 純愛触手AVGだそうですw
はっきり言ってこまの趣味からは考えられないようなジャンル。
いわば新世界!!ww
まあ、公式HPを見ていただければこまの行動の理由がお分かりいただけるかもしれません(苦
純粋に触手に興味がわいたというのもありますがww
無事にクリアできるのかしら?



・『花と乙女に祝福を』
こまの大好きな女装モノですw
キャストが豪華なのが大きな不安材料ですが。
冬の...惨劇も記憶に新しいのでww



・トップ画
いつまでもしろさんの絵のお世話になるのもアレなので、
この前の雪の日の写真です(in埼玉
薄っすらと雪らしきものも写っているんじゃないかと。
はらみこのバナーを上にもはったのは、
新しいトップ画だとブログの方向性がよくわからなくなるからです(苦
...そのうちしろさんの絵に戻ると思います(苦