また一曲

『すまいるCubic!』のデモがメディオさんのブログで公開されてますね〜
歌うはRitaさん。
ソフトは買いませんが、この曲良いな〜って感じ。
Ritaさんのいい部分が前面に出ている曲だと思います。

リンク(R18)


追記)
『はらみこ』も『花と乙女に祝福を』も『鬼が来てりて、甘えさせろとのたもうた。』も公式HPが更新されてますね。
『はなおと』は個別シナリオのあらすじを書くなんて、
あんまりこういうことをしてくれるブランドってありませんよね。
『鬼うた。』は予約特典や発売日が更新されましたね〜
ぜったに入手します!!
『はらみこ』はSDのCGが。
実は最近では類を見ないほど期待している作品だったりします。
本当に発売が待ち遠しい……!


追記2)
なんと『ヨスガノソラ』のファンディスクが出るそうです!
ネットの海をうろついていて発見しました。
いやはや、とっても楽しみですね〜
穹との純粋ないちゃいちゃを見たいw