アッキーな原っぱへ

ちょっ、おま!!w(自作j(ry
このネタがわかる人はここを見ている可能性がある人では2人しかいないw


今日は突然行きたくなった『珠波島ほりでぃ』のカタログが買えたらということでDanie氏と秋葉原へ。
しかし、売り切れ!!
そして別の用事が入ってしまったので即売会には結局行けなくなりました(苦
なのでおとなしくFORTUNE ARTERIALのノベライズの陽菜編を買ってこまは帰りました。
地元の駅に着いたこまは自分の自転車のタイヤが裂けてしまったことを思い出して、
おとなしく押して帰ったとさ、おしまい。
明日は安くタイヤ交換が出来れば交換。
高ければ自転車を買いに行きます〜
教習もありますしね。