仮面のアクトレスとか

今日は一日中眠かったこまです、こんばんは。
仮面のアクトレス』と『子羊たちの休暇』を観ました。


☆まずは仮面のアクトレス
もう、瞳子はすごいなというのが感想ですね。
演説会で祐巳を見つめるまなざし!
好き好きオーラ全開じゃないですか!!
尊敬してますオーラ全開じゃないですか!!!
しかし、普段はそれは仮面の下。
さすがはアクトレス
次回はバレンタインだろうから、だんだん近づいてきていますね……!



☆次は子羊たちの休暇
これは3rdシーズン(OVA)ですね。
文庫版でも大好きな巻のひとつであります。
こういう二人きりで……と言うのが好きなんですよね〜
ただ瞳子乃梨子の出番が少ないという欠点はありますが。
ところで。
いやなお嬢様役が浅野さんでびっくり!
EDで確認してから出演部分を見直してしまいましたよw
突然出てこられると気づかないです。