三ヶ月待ちました

とうとう、「かみぱに!」明日発売ですね。
昨日の段階でもう大宮の配達店には到着しているらしく、明日には絶対に届くようです。


申し送れましたがこまです(何
延期と知ってショックを受けていたのが受験前でしたね〜
延期してなかったら進路が変わっていたかもしれません。
まあ、D.C.P.C.をやっていたのであまり変わらないのかもしれませんが(苦


ところでメディオの特典を予約した方はどのくらいCD楽しみです?(何
私は散々勧めてきましたがふーりんだからなだけでして、卑語属性はないので実際は渇望しているわけでもなかったりするのが本音です(読み難くてゴメンナサイ
テレカにはかなりの期待をしているんですけどねw


昨日、パチュリーまでノーコンティニューで行けないといっていましたが、今日はノーコンテニューでパチェを倒せましたww
ちょっとやる気が出たような出てないような...
まあ、もう少し頑張ってみます。


それでは、今日は早く寝るぞ〜なこまでした。