最近買った本

タイトルどうりのものを少し紹介しようかと。
まずは、

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲームノベルズ 21]

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲームノベルズ 21]

です。
これは、「あかね色に染まる坂」の湊編シナリオのアフターを収録している小説です。
あかね坂の中でも人気の高い湊に焦点が当てられています。(当たり前?w
こまは湊が一番のお気に入りなので、迷わず購入しました。
本編から少し経ったところからのスタートで、大きな問題も起きずに準一との甘々・ベタベタ・ドロドロ(性的なi(ry)ストーリーが展開されていますww
そしてとある決着をつけます。(ハッピーな
収録えちぃ数は5回で2,3回戦も用意されています。
特殊なシチュも多数用意されていてなかなかおなかいっぱいになれますww
仲間達との楽しい将来も描かれていてファン必携の一冊でしょう。
余談ですが、湊がオ○○ー中毒であることが判明しますww



次は、

です。
基本的にいつもどうりの内容なので中身の解説は省きます。
紹介したいのは、見開き1ページだけです。
何ヶ月かに1回D.C.2の人気投票の結果発表があるのですが、朝倉音姫がV5を達成しました。
そのご褒美ページがネ申なんです!!
音姉ファンならこの1ページのためだけにこの号をかっても損にはなりませんよ!!(きっとw
ヒントはコスプレですww


HIMEも買ったんですが、特筆すべき点はありませんでした。
FAのミニフィギュアは付いてましたが。