うぐぅな約一日

どうも、昨日家に帰ってから今日の夕方過ぎまで風邪で苦しんでいました、こまです。
タイトルの件は今の一行で終了ですw


バナーとか色々いじりましたが、とりあいずFAの人気投票がその内に始まるようです。
皆さんも好きなキャラを応援しましょう!
1位になったらキャラクターグッズにでもなるんですかね?


かみぱに!」の公式サイトでは各ショップの特典の画像がアップされています。
一見の価値ありです!ってか書き下ろしとかドラマCDとか力が入っているとこ多いっすね(汗
ソフマップ秋葉原の店頭でも「これからmemories」がループしていてこまは大満足でした(何


あと「さくらシュトラッセ」をクリアしました。
レビューは後ほど書きますが、非常に良い作品でした。
1月の作品でこまのお気に入りは、といったら正直FAではなく「さくらッセ」を推したいくらいです。


さて、1週間後は恐怖のふーりんCD発売ですねw(違