「あかね色に染まる坂 ぱられる」って・・・

今さらすぎるんですが、「あかね色に染まる坂」がPS2に移植されますよね。
そのキャストを見て思ったんですが、これはアニメ化前提なんでしょうか・・・?
釘宮・平野って頑張りますね・・・
優姫は、釘宮さんはまあタイプとしてはツンデレなのでいいんですが・・・
幼すぎの心配はありますが。
湊を平野さんっていうのが、平野さんファンにはアレなんですが、無理ですww
個人的に拒否反応がでてしまいます・・・
なんか湊が侵される感じって言うんでしょうか?(言いすぎですが
もともと、湊スキーの平野さんが苦手ときていますから非常に自己中な意見なんですけどね。


そしてさらに言えばシナリオが無難なものにに・・・ww
襲われそうなところを無理やりキスして助けるという「結局ダブル犯罪」を回避するように変更したようですね。
本筋も変更されて行くんでしょうね・・・
自社による原作レイパー・・・!(泣


まあゲームは買わないです。
曲芸商法をやるなら話は別ですがww(いい意味で
要するに、別キャスト・別シナリオはやめてくださいよって感じです。
PC版の段階で良い作品なんだからそれで良いじゃないですかw