ノートPC購入(予定)

どうも、バイトの採用・不採用の連絡がなかなかこなくてイライラしているこまです。
先日国公立前期の発表がありましたが、ほぼ唯一こまが中学卒業後に連絡意思を切らなかった友人(現役)が東京大学に受かりました!
連絡を聞いたとき、自分の事のように嬉しく思えましたね。
絶対に見ていませんが(見せたくありませんww
おめでと〜う!!



はい(何、タイトルですが…そのまんまですw
簡単にスペックでもさらしましょうか。








OS:Windows XP Professional
機種:VAIO
CPU:インテル Core 2 Duo T7250 (2GHz)
メモリ:1GB
HDD:120GB






今さらXPなのは諸般の事情によるものですw
コレ実はこま個人のものとしては2台目なんです。(どちらも手元にまだ来てませんが
本当は1台だけ買う予定だったのですが1台目(指定)のスペックが・・・でして。
軽いことと、大容量バッテリーがウリらしくてダメダメなんですよね(苦
確実に当分は借金生活ですww