天音終了〜

はい、天音編が終わりました。
一言、言わせてください。



天音めちゃくちゃかわいいんですけど!!



天音しかしてませんが、この作品は大きな問題が起こらないちょっぴり切ないのんびり田舎物語がテーマなんですかね?
もしこのまま行ってくれるならこまのストライクゾーンど真ん中ですww
個別に入っても仲間たちがたくさん関わってきてくれてそのあたりがポイント高いんじゃないでしょうか。
そういえば、えちぃシーンは瑞希だけが4回であとは3回のようです。
やっぱりオーガストに勝るとも劣らないえちぃパワーがありますね。
2,3回戦が当たり前のようなノリですw
こまの好みのおもr(ryもありましたしww


次は誰に行くか悩みますが、瑞希編に吸い込まれそうです(精神的に
まきさんが自由人になっている気がします(苦




最後に一言。
・・・俺の舌の動きが、瑞希を喘がせている。・・・
天音とのえちぃシーンなんですけどww