一区切り、つく

今日、卒業しました。
ちょこっと覚えてるうちに感想なんかを書いておきましょうかね。



今日は、朝電車にギリギリ間に合った所からスタートしました(苦
そしていつもどうり意識せずに学校に到着。
約1時間喋りまくって、入場。
滞りなくすすみ、自分が返事をする番も何とか返事をし(後から聞いた話では、かなり大きな声を出せたらしく以前の汚名返上になりました)、最後の項目に。
ピアノ伴奏をマイクで拾うため、マイクにスイッチを入れたときイヤなのいぢ雑音ww
案の定壊れたマイクで、苦・嘲笑があちらこちらから…
残念ながら忘れられない卒業式になりましたねww


その後、お世話になった方々にお礼と報告をしていたらやっと卒業の実感が湧いてきてさすがにしんみりとできました。
ある人には、報告をしに行ったら怒られるという謎の出来事が発生しましたが、そういう人なので激励と受け取っておきました。


そして、その後は昼ごはんを食べに行って途中で帰って終了でした。



まとまってませんが、いつか振り返るのに使えたらなと思います。